\セブンスイーツを食レポ♪/可愛すぎる♡『ポムポムプリン カスタードクリーム&カラメル』が数量限定販売!

公開日:2022/3/9

一部地域のセブン-イレブンで、シナモロールとポムポムプリンのケーキが登場です!なくなり次第終了の、何とも可愛いレアスイーツ♪

今回は数量限定、『セブン-イレブン ポムポムプリン カスタードクリーム&カラメル』をレポートしていきます。

可愛らしすぎる、ポムポムプリンケーキ!

セブンイレブンから度々発売されているキャラクターケーキ。今回は、ポムポムプリンが初登場です。(『シナモロール バニラクリーム&チョコ』も同時発売ですが、売り切れで私は出会えませんでした…。)

お店で目が合ったら、思わずお持ち帰りしたくなってしまう可愛さ!

ちなみにパッケージ部分に、ポムポムプリンのラベルシールもついているので、ファンの方はお見逃しなく。

どこから見ても、ポムポムプリン♡

上から見ても可愛い♪顔や帽子はチョコでできています。

耳もしっかり再現されていて、非常に見た目のクオリティが高いです…!

中には軽いカスタードムースとザクザク食感のビスケット!

中には、思った以上にエアリーなカスタードムースが。真ん中の底部分には、細かく砕かれたカラメルビスケットが入っています。

カスタードの甘さと、少し塩気のあるザクザク食感のビスケットが絶妙なバランスです。

黄色いコーティング部分はカラメル風味で、プリンのような味わいが楽しめます♪

可愛いだけじゃない!クセになるプリンケーキ♪

今回ご紹介した『セブン-イレブン ポムポムプリン カスタードクリーム&カラメル』。

見た目の可愛さはもちろん、味もしっかり満足できる仕上がりになっていました!数量限定での発売ですので、なくなり次第終了。早めにお迎えしてあげてくださいね♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!