【セブンアイス食レポ】思った以上に濃厚!完熟メロン感を贅沢に味わえる、『ワッフルコーン 北海道メロン』をレポート♪

公開日:2022/7/27

セブンイレブンから『セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン』が発売されました!

北海道産メロンを使ったメロンアイスに、メロンソースを巻き上げたワッフルコーン。メロン感たっぷりの新作アイス『セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン』をレポートします♪

セブン限定ワッフルコーンシリーズの新作は、「メロン」!

こちらが『セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン』です!

セブンイレブンではお馴染みになった、ワッフルコーンアイスシリーズ。コンビニでソフトクリームが食べたくなって、手に取ってみた方も多いはず。

今回のシリーズ新フレーバーは、「北海道メロン」。使用したメロン果汁は北海道産赤肉メロン100%とのこと!早速実食してみます♪

北海道赤肉メロンの濃厚な甘みが、ぶわっと広がる♡

アイス部分のカップを取ってみると、早速メロンの甘い香りが。

鮮やかなオレンジ色も綺麗で、まさに赤肉メロン!な印象です。

一口食べてみると、ふわっとやわらかな口当たり。

それと同時に口に広がる、濃厚なメロンの甘み…!北海道産メロンを使ったメロンアイスに、さらにメロンソースを巻き上げているからでしょうか。たっぷりと北海道メロンの甘みを感じることができます。

シリーズお馴染みの、ザクザク食感のワッフルコーンが美味しい♪コーンの最後の部分まで、しっかりアイスが詰まっているのも嬉しいポイントです。

メロンの風味とミルクの相性抜群!なワッフルコーン

夏といえば、フルーティーなメロン味!完熟メロン風味とミルクがあわさって、爽やかなアイスに仕上がっていました♪

今回ご紹介した『セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン』、ぜひ試してみてくださいね。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!