【ファミマスイーツ食レポ】超お得なビッグ「窯出しとろけるプリン」!お値段そのままで40%増量

公開日:2022/8/9更新日:2022/8/10

8月2日よりファミリーマートにて、『【40%増量作戦】窯出しとろけるプリン』が新発売されました!

ファミリーマートが開催している「お値段そのまま!!40%増量作戦」のキャンペーン期間中は対象商品が増量するようです。

そこで今回は増量された大人気窯出しとろけるプリンをハントしていきます♡

デカすぎる!?プリン

こちらが今回紹介する『窯出しとろけるプリン』です!お値段は1つ158円です。

「コクと旨みのたまご」や北海道産生クリームを使用したなめらかな食感のプリンです。

写真からは伝わりづらいですが、通常の窯出しとろけるプリンはかなり小ぶりでしたが、増量されたプランは男性の手のひらほどの大きなサイズになっています!片手で持つのが大変です。

蓋を外してみると、薄い膜をはった綺麗なプリンが登場しました♡これぞ窯出しプリンですね!

カラメルが超超たっぷり!?

カップからプリンを取り出してみました。カップを逆さまにしてお皿に置き、押さえながら素早く体を回すと綺麗に出てきます♪

通常のプリンよりもカラメルソースがたっぷり入っており、いつもの何倍も輝いて見えます!

それではいただきます!

40%増量していると焼きムラができるかもという懸念点がありましたが、そんな心配が吹き飛ぶほど完璧なプリンになっています♡

卵のコクを感じられるこのプリンは、なめらかな口当たりです。またカラメルソースの味の深みがプリンの美味しさをさらに引き立てる存在となっています。158円なのにどこを食べても繊細で丁寧な仕上がりになっており、一口ずつゆっくり堪能できます♪

キャンペーン中に急いで!

今回は、ファミリーマートの40%増量作戦キャンペーンの対象商品である『窯出しとろけるプリン』をハントしました。

食べ切れるか心配になっていましたが、いつものサイズでは少し物足りなかったので、今回のサイズがとても適切だと感じました!

このキャンペーンは週替わりで8月22日まで実施されています。なくなり次第終了ですのでこの機会をお見逃しなく!

ライター:まつぼっくり

甘いものからしょっぱいものまで、とにかく食べるのが大好きな、大仏県(奈良県)に在住の女子学生です!たくさんの美味しさをみなさんに伝えていきたいと思っています。 Instagram → @mtsbkr_sweets

記事へのクチコミをするには
会員登録



もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!