フルーツたっぷりのチョコレートでバレンタインに彩りをプラス♪ [PR]

公開日:2015/2/4

try-eat_17929-1

バレンタインまであとわずか。みなさんもそろそろチョコの準備を始めている頃だと思いますが、毎年考えるのは大変ですよね?

でも、せっかくだしかわいくしたい! よろこんでもらいたい!
そんな欲張りなあなたにぴったりのチョコをご紹介します♪

・カラフルなチョコレートを友チョコに
フルーツでお馴染みのDole(ドール)から、たっぷりのフルーツが練り込まれたチョコレートが発売されているのはご存じですか?

try-eat_17929-2

フルーティーリッチのストロベリー&チョコレートとマンゴー&チョコレート

見た目もカラフルでとってもかわいい「フルーティーリッチ」シリーズなら、きっと満足してくれるはず!
今年の友チョコに(もちろん義理チョコも!)「フルーティーリッチ」を使ってみてはいかがでしょう?

・ちょっとだけ味見(笑)

プレゼントする前に忘れちゃいけないのは、もちろん味見ですよね!

try-eat_17929-3

個包装されているのがうれしい!

さっそく、ピンク色の「フルーティーリッチ ストロベリー&チョコレート」から味見しちゃいます♪
口に入れる前からフワッとイチゴの香りが漂い、ひとくち食べるとフルーティーなイチゴの甘酸っぱいおいしさが一気に押し寄せます!
イチゴのフルーツ感がたっぷりのチョコレートは、まさに「しあわせ~」の一言。

続けて「フルーティーリッチ マンゴー&チョコレート」をぱくり。
香りは控えめですが、フルーティーなマンゴーの味が口の中にじゅわ~っと広がっていきます。
熟したマンゴーのテイストとチョコレートが混ざりあって、至福のひとときを過ごせますよ。

どちらも生換算で60%以上の果物が練り込まれているので、フルーティーな味わいを存分に楽しめて、ちょっぴりリッチな気分に浸れるチョコレートでした♪

・友チョコ用にラッピング!

try-eat_17929-4

お手軽ラッピング!

編集部でもラッピングしてみました。
カラフルなチョコレートなので、ラッピングすると、より一層華やかになりますね。
おしゃれかわいい「フルーティーリッチ」シリーズで、今年のバレンタインの注目を集めてみてはいかがでしょうか♪

「フルーティーリッチ」シリーズは、PLAZAと東急ハンズ(~2/14)で買うことができますよ。


特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!