じゃがりこにニューフェイス!明太チーズもんじゃ味はどんなもんじゃ?

公開日:2015/2/18

try-eat_18177-1

じゃがりこにまたまた新しい味が登場しました。

じゃがりこ 明太チーズもんじゃ味」です。
パッケージを開けるとこうばしいソースの香り~。
スティックをよ~く観察すると、明太子・チーズ・キャベツの具材が見えます。

食べてみると、圧倒的にソースの味。
ちょっとだけチーズのまろやかさと、明太子のピリッとした辛さがあります。
“これは明太チーズもんじゃだ!”と念じながら食べないと、たぶんわかりません(笑)。
本物のもんじゃ焼きも、いろいろ入っていても結局ほとんどソースの味なので、忠実に再現してるといってもいいのではないでしょうか。
濃いめの味付けですが、さすがじゃがりこ。止まらない。

食べながら必ずチェックするのは、裏面のデザインバーコード!
見たことのないシルエット!!

「何もんじゃ!?」

try-eat_18177-3

正解はもんじろうでした。
人気メニューをコスプレで伝える人気もんじゃ焼き屋の店主です。
明太子とチーズを着いるので、変な形のシルエットだったんですね。
かわいい(笑)。

パッケージから中身まで楽しめる「じゃがりこ 明太チーズもんじゃ」は期間限定商品なので、見つけたらすぐにチェックしてみてください♪

特集

ライター:あみ

食べることが大好きです。散歩のお供には甘いものが欠かせません。最近のブームは和風スイーツです。抹茶、きなこ、黒蜜、あずきなど見かけたら、その場で手に入れます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!