ROYCE’とカルビーのコラボ!ローソン限定の「デザートポテトチップス」を先行試食!

公開日:2015/2/13更新日:2017/2/9

ローソンが手がける“オトナの菓子”シリーズは、いつも驚きのお菓子を私たちに届けてくれます。
シリーズ第6弾の今回は、ポテトチップスのカルビーが、チョコレートの老舗ROYCE’とコラボした「デザートポテトチップス」!

ワクワクするコラボ商品!
もぐナビ編集部では発売前に試食することができました。
さっそくみなさんにどんな商品かお伝えしちゃいますね!

convenience_18307-1
高級感のあるパッケージ

こちらがROYCE’監修のカルビー「デザートポテトチップス」です!
しっかりした箱からはまさに“プレミアム”な雰囲気が漂ってきます。

convenience_18307-2
チョコソース、クラッシュアーモンド、ホワイトチョコフレークがトッピング

裏面には期待感が高まるコピーが載っています。

“2種のチョコと
クラッシュアーモンドの
はなやかなおいしさ”

よ~く読むと、どうやらポテトチップス表面のチョコソースが、ROYCE’社製のものになっているようです。

convenience_18307-3
小袋が三つ入り

フタを開けると個装されている小袋が登場。
これで一気に食べる心配はないかも?

それでは、小袋も開けてみましょう。

convenience_18307-4
片側に2色のチョコとクラッシュアーモンドがトッピング

ROYCE’の人気商品「ポテトチップスチョコレート」と同じで、今回の「デザートポテトチップス」も片面にチョコレートがトッピングされています。

それでは、パクッとひとくち!

厚切りポテトチップスのカリッとした食感がまずやってきて、そのあとにポテトチップスのしょっぱさ、次にチョコレートの甘さが口の中でマッチします!

お芋の味をしっかりと感じることができるオトナ向けのあまじょっぱさです。
ちょっとだけお酒が欲しくなりました。(笑)
残りの2袋は仕事が終わったあとにお酒のおつまみにしようかな!

しかし、この「デザートポテトチップス」、小袋になっていなかったら瞬殺ですね。
食べる手を止められません。
病みつきにりそう!

ROYCE’監修、カルビー「デザートポテトチップス」の販売情報ですが、ローソン限定で2月14日(土)から648円(税込み)で取り扱いスタート!

数量限定なので気になる人はお早めにGETしてくださいね。

関連記事

【2016上半期】美味しいポテトチップスランキング

 

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!