【もぐ友】“ちょこっと”おかずやおつまみが欲しいときに丸味屋「ちょこっとDELI」はいかが?

公開日:2015/2/23更新日:2016/9/9

あと一品だけおかずが欲しいとき。急な来客でお酒のおつまみが足りない。

そんなときにオススメなのが、2月27日(金)午後12時からもぐ友に登場する、丸美屋「ちょこっとDELI」シリーズです!

mogrepo_18705-01

なんとこちらの商品! 保存料不使用なのに常温保存OKなので、買い置きにピッタリ♪
もしものために必ず役立ちますよ~。

今回のもぐ友ではそんな「ちょこっとDELI」シリーズから6種類をそれぞれ2袋ずつお届けします!

まずは、おかずに便利な商品から次の三つをご紹介。

・ちょこっとDELI ひじき煮

・ちょこっとDELI 筍おかか煮

・ちょこっとDELI ほんのりレモン香る さつまいも甘煮

試しに「筍おかか煮」を食べてみると……。

ほどよい味付けで、タケノコの甘みとシャキシャキ感を楽しめる和の逸品です!
温めなくても食べられるのがうれしいですね。

mogrepo_18705-2

つぎに、お家で手軽にバル気分を堪能できるおつまみを三つご紹介です。

・ちょこっとDELI グリルポテトときのこ アヒージョ

・丸美屋 ちょこっとDELI デミグラスソース風 砂肝の赤ワイン煮

・ちょこっとDELI クリーミーチーズソース ニョッキ

おつまみもひとつ味見♪
「デミグラスソース風 砂肝の赤ワイン煮」は、熱湯で3~4分沸騰させるだけで本格的な味を楽しむことができちゃいます!
砂肝の食感とたっぷりのマッシュルームがやみつきですよ~。

mogrepo_18705-3

以上の6種類を2袋ずつ、合計12袋を送料のみでお届けしちゃいます!
その他にも、バラエティー豊かなおかずやおつまみが盛りだくさんの丸美屋「ちょこっとDELI」シリーズ!

この機会にぜひお試しください♪

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!