新食感グミ「コロロ」に“白桃味”が登場! ファミマ限定なのでさっそく買ってきた

公開日:2015/5/19

プチッと弾ける新食感グミでお馴染みの「コロロ」から“白桃”味が登場しました!

convenience_23603-1

“芳醇白桃”だって!

前回の“つぶつぶ苺”はセブンイレブン限定販売でしたが、今回の“ピーチ”はファミリーマート限定になります。
価格は税込142円。どんな仕上がりになっているか楽しみですね♪

さっそく開封!その見た目は?

convenience_23603-2

白桃のい~い香り♪

パッケージを開けると白桃のフルーティーな香りがあたりに広がります。
見た目はさわやかな白桃をイメージさせる白に近いピンクで、桃の収穫がまもなくスタートする今の季節ならではのフレーバー♪

本物さながらのジューシーさに驚き!

それではひとくちパクり。
噛んだ瞬間“プチッと”弾けるいつもの食感♪
これが楽しくてついつい「コロロ」を買っちゃうんですよねぇ。

convenience_23603-3

小さい桃に見えなくもない?

気になるお味は、白桃の酸味がしっかりと主張してくるので、甘ったるくなくスッキリと食べられます。
とってもジューシーな味わいで、あっという間に完食しちゃいました!
フルーツ感を楽しむグミとしては、最高のおやつですね♪

そんなUHA味覚糖「コロロ 白桃」はファミリーマートで、5月19日(火)から数量限定販売なので、売り切れに注意してくださいね!

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!