【もぐ友】プレミアムなおつまみ『俺の贅沢』シリーズをご紹介します♪

公開日:2015/6/23更新日:2016/9/9

夏が近づいてきて、冷えたビールが恋しくなるこの季節・・・やっぱり、お酒には、美味しいおつまみが必要ですよね!! という訳で、いつもよりプレミアムなくつろぎタイムのために、こんな”贅沢”なおつまみを、送料の700円(税別)だけでお届けする「もぐ友」(6月26日(金)12:00~登場予定)で試してみませんか?

mogrepo_25404-1

その名もカモ井食品工業さんの『俺の贅沢シリーズ』!!どれも素材や製法にこだわったリッチなおつまみです! それでは、一つ一つご紹介していきます。

「俺の贅沢 やわらか焼きいか」

mogrepo_25404-2

北海道産のするめいかをたまり醤油等で味付けし、柔らかい食感になるように焼き上げられています。醤油の風味・いかの旨味と甘みが引き立つ仕上がりです。 普通の焼きいかよりも味付けがシンプルだからか、いかの美味しさがよく味わえる一品です♪

「俺の贅沢 味わいあたりめ」

mogrepo_25404-3

北海道産のするめいかを生のままするめに!独自の味付けをして焼き上げられていて、凝縮したいかの旨味が噛むほどに広がります。むっちりとしたいかの食感が味わえる、嬉しい一品です!

「俺の贅沢 ほたての照焼」

mogrepo_25404-4

青森県産のほたてを直火焼きにして、たまり醬油などのたれで照焼きにしています。 ご飯とも合いそうなしっかりとした旨味のあるこのほたて。身をほぐしてお茶漬けに入れるのも良さそう♪

「俺の贅沢 かきの醬油焼」

mogrepo_25404-5

大ぶりな牡蠣を直火で香ばしく焼き上げ、醬油ダレで仕上げられています。 噛めば噛むほど牡蠣の旨味が口いっぱいに!

この『俺の贅沢』シリーズ、素材の味がしっかりと味わえて、余計な味がない。 まさに”贅沢”な商品です。 ちなみに、カモ井食品工業さんのホームページには、この『俺の贅沢』シリーズを使用したアレンジレシピが掲載されています♪そちらも、ぜひチェックしてお家で作ってみてください! そして、今回はこの商品もセットです!

「珈琲煮豆」

mogrepo_25404-6

大黒花芸豆にコーヒーの風味を味付けし、ちょっと大人の、味わい豊かなおやつ煮豆に仕上げられています。 そのままで、おやつ、お茶うけにおいしく召しあがれます。

コーヒーゼリーにのせたり、ケーキに入れたり、アレンジ広がるおいしさです♪ 普段、あまり煮豆は食べない・・・という方にもオススメ!

お得なモニターキャンペーン♪
700円(税別)でこれら5種8袋セット(2,160円 相当)をお届けします!この機会にぜひお試しください。

カモ井 俺の贅沢 かきの醤油焼 袋42g

カモ井 俺の贅沢 ほたての照焼 袋34g

カモ井 俺の贅沢 味わいあたりめ 袋42g

カモ井 俺の贅沢 やわらか焼いか 袋48g

カモ井 珈琲煮豆 袋125g

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!