北海道限定!!「ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味」を食べてみた

公開日:2015/7/9

みなさん初めまして♪

札幌生まれ札幌在住、コンビニ訪問大好き、“限定”に弱いゆんちょです。そして無類のビール好きでございます。北国のすてきな食べ物を紹介していけるよう頑張ります。ビールに合う食べ物も探して行きたいなぁ…。よろしくお願いいたします。

さて初投稿の本日、ご紹介したい商品はこちらです。

try-eat_26133-1

ピンクのかわいいパッケージ♪

あのブラックサンダーに“北海道限定”の「ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味」が登場しました!!

ブラックサンダーシリーズの売り場のなかで、ひときわ輝く桃色の箱。そして“限定”の2文字。

try-eat_26133-2

“北海道産いちご”で“プレミアム”って・・・ワクワク♪

これは食べるっきゃない!!
でも、バラ売りしてないんですよ。12袋入りなんです。

「ブラックサンダー」ってけっこうガツンと甘いけど、こんなに食べられるかしら、と心配になりました。
でも、食べてみるとレギュラー版の「ブラックサンダー」より、甘さがガツンと来ないような…??
いちごの酸味がいい感じにきいているからでしょうか?まわりのチョココーティングの部分が甘酸っぱいいちご味で、中身はいつものブラックサンダーです。

try-eat_26133-3

一口かじるとこんなカンジ

新千歳空港や札幌駅の土産売店でゲットできます。数量限定ですので、こちらにお越しの際は、ぜひぜひ探してみてくださいね。

有楽製菓 ピンクなブラックサンダー プレミアムいちご味 箱12本

特集

ライター:ゆんちょ

ビール大好き!の札幌人です。遠い北の国から投稿しております。辛いもの、抹茶なもの、チョコなものから目が離せません。カロリーを気にしつつ、おいしいものと向き合っておりま〜す。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!