“食べたい”ランキング1位「MOW ホワイトミント」を食べてみました♪

公開日:2015/7/13更新日:2015/7/14

こんにちは、ゆかりです♪
最近気温の高い日が続きますが、夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!

今回は、そろそろ夏本番になり、やっと訪れたアイスの季節! ということで、もぐナビの“食べたい!”ランキング1位(7月9日更新)の新発売アイス「MOW ホワイトミント」(7月13日発売)を食べてみました。

try-eat_26553-1

夏にぴったりの清涼感あふれるパッケージ!

爽やかなエメラルドグリーンのパッケージが、なんとも目に鮮やかです♪

try-eat_26553-2

あれ??真っ白??

ぺりっとふたを開けると、ツン、とミントの香りが・・・。
でも、チョコミントのような緑色ではないので、香りさえなければバニラアイスといわれても分からないかも。

では、さっそく実食♪

try-eat_26553-3

わくわくしつつ、いざ実食♪

実は、ミントのアイスを食べるのは小学生以来な私・・・さてさて、一体どんなお味なのでしょうか。

ぱくっと一口食べると、ミントの風味が口の中に広がります。
なんとも爽やかなお味・・・そしてその後から、ミルクのやさしい甘みがじんわりとやってきます。
ううん・・・絶妙なハーモニー!

くどさがないのでぱくぱくと食べてしまい、あっという間に完食です・・・。
なんとなく敬遠していたミント味のアイスですが、これならもう一度食べてみたいと思いました。

素材本来のおいしさを生かしたMOWはやっぱり安定の美味しさ☆

try-eat_26553-4

気になるカロリーは227kcal!

ミント好きの方はもちろん、最近ミントのアイスはご無沙汰、という方もぜひ一度食べてみてください♪
ちなみにこの商品、9月末までの期間限定商品なので、気になる方は、お早めにゲットしてくださいね!!

MOW ホワイトミント
2015年7月13日(月)発売
価格:130円(税別)

森永 MOW ホワイトミント カップ140ml

特集

ライター:ゆかり

古都出身の20代です。コンビニの新商品探しが趣味で、暇さえあれば色んなコンビニチェーンをチェックしております。食べることが好きなので、食べ物のジャンルを問わず、皆様に美味しいものを紹介していきたいとおもいます。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!