カロリーばくだん!? 夏バテを爆破してくれるサンクスの「ばくだんむすび」

公開日:2015/8/5

デッカいおむすびで夏バテを吹っ飛ばそう!

try-eat_27660-2

サンクス「ばくだんむすび」298円(税込)

連日の猛暑日にギブアップ気味の私ですが、みなさんは暑さに負けていませんか?

イベントの多い夏、もれなく楽しい思い出つくりたいですよね?
そんな時期に、一つ食べれば夏バテを吹っ飛ばしてくれそうなおむすびを発見しました。

まさにダイナマイトな大きさのおむすびは、通常のおにぎりの1.5倍はありそう。卵(M)と並べてみましたが、大きさ伝わりますか?

try-eat_27660-4

厚みは卵(M)以上

try-eat_27660-3

卵2つは入ってしまいそう(笑)

こちらのおむすびは、具もデラックス!
3種のおかずをまるごと投入(≧∇≦)

try-eat_27660-7

ハンバーグ&オムレツ&唐揚げの3種の具

カロリーばくだん

カロリーは、1つ494kcal!夏バテなんて軽く破壊できそう!サンクスさんの「紀州南高梅おにぎり」が162kcalなので、「ばくだんむすび」はその約3倍近く(≧∇≦)

try-eat_27660-1

サンクスさんの「牛肉ぶっかけうどん」や、「彩り豚キムチごはん」のお肉入りメニューよりも高カロリー!!

人気アイドルグループとのコラボ企画の「ばくだんむすび」。具の内容は、彼女達の好きなおかず3種を入れたんだとか。

デッカいおむすびのお味

さあ、ドカンと「ばくだんむすび」いただきます!

try-eat_27660-6

タワシか!?(おむすびさん、ごめんなさい)

try-eat_27660-8

どこから食べても具が味わえる♪

オムレツは甘めで美味しい、甘辛なタレで仕上げた唐揚げはジューシー、ハンバーグはあっさりだけど食べ応えを感じるお肉の食感。

ご飯の量とのバランスがちょうど良いのと、バラエティのある味付けで飽きずに最後まで楽しめました。強そうに見えて中身は繊細なのね。

美味しくて大きいのは嬉しいけど、やっぱりこの高カロリーは気になるところ。

高カロリーな食事の味方

そんな食事には、脂肪燃焼系の飲み物を一緒にどうですか?

try-eat_27660-9

「ヘルシア紅茶 ストレート」350ml 一本14kcal

「ヘルシア」シリーズは、手軽なダイエットとして、日々摂取してる方も多いみたいですよね。

そんな「ヘルシア」シリーズに、この夏は紅茶が仲間入り。

try-eat_27660-10

すっきりと飲みやすいストレートティー。甘さもほんのりあるけど、ほどよいカテキンの苦味で、食事にも合わせやすい飲み心地。

もちろん、スイーツにも合うと思いますよ♪

これで夏バテ対策も、ダイエット計画も完璧!(多分ね)

try-eat_27660-11

デッカいおむすび、いかがでしたか?おかず3種入りの「ばくだんむすび」は期間限定です!

まだまだ続く暑い夏!しっかり食べて、元気に楽しみましょうね( ´ ▽ ` )ノ✳︎❇︎

サークルKサンクス ばくだんむすび ハンバーグ&オムレツ&唐揚 袋1個

花王 ヘルシア紅茶 ペット350ml

特集

ライター:ミツコ

「美味しそう、食べたい!」「何それ試してみたい!」を 発見してしまったら、時間構わずコンビニを覗きに行くことが しばしば…の埼玉在住♀です。 興味を持ってもらえる商品の紹介ができるように頑張ります♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!