クチコミ多数!話題のPasco「アールグレイシフォンケーキ」を食べてみた

公開日:2015/8/6

こんにちは、まなです♪
毎日こう暑いと、スイーツもあっさりしたものが食べたくなりますね。

そんなときのおやつにシフォンケーキはいかがですか?

try-eat_27912-2

Pasco「アールグレイシフォンケーキ」売り場に山積みされていました!

このPasco「アールグレイシフォンケーキ」、発売したばかりでクチコミが多く評価も高いんです。
実際に食べて紹介したいと思います♪

袋から出すと…

開けた瞬間アールグレイのいい香りが広がります!!

try-eat_27912-3

高さもあって見た目がいいですね!上には粉砂糖がかかってます。

では、食べてみます!

try-eat_27912-4

ホイップクリームたっぷり~。

まず生地がおいしい!!アールグレイの茶葉がつぶつぶ入っているのが嬉しいですね。
それに市販のものとは思えないくらい、ふわっふわです。

ふわふわの生地の中にはたっぷりホイップクリームが入っています!

シフォンケーキってよくホイップを添えて食べますが、これは中に入っているので食べやすいですよ。生地との相性も抜群♪

もぐナビユーザーの反応は…

生地はふわふわ、しっとり感もありました。味は卵のまろやかな味わいにアールグレイの茶葉の風味で、紅茶のシフォンケーキのツボをしっかり押さえています。ホイップクリームはミルク飴をそのままクリームにしたような味で、甘さを抑えた生地と相性抜群でした。

Koto「値段を考えれば十分すぎる出来!」Pasco アールグレイシフォンケーキ 袋1個

冷蔵庫で冷やしてたけどパサつくことなくふわふわしてます!アールグレイの味もしっかりしてつ紅茶葉の食感が美味しいです。中のホイップクリームが練乳みたいな味で美味しかったです!

軟骨i「ふわふわしてる!」Pasco アールグレイシフォンケーキ 袋1個

生地とホイップクリームの相性が高評価のようです。
冷やして食べてもおいしそう!

Pasco「アールグレイシフォンケーキ」、ティータイムにいかがですか?
是非お近くのお店で探してみてくださいね!

Pasco アールグレイシフォンケーキ 袋1個

特集

ライター:まな

食べることと料理が好きです(^^)面白い新商品は実際に試したくなってしまうタイプ。期間限定やコラボ商品に弱い奴です。よろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!