ポケットに入れてどこでもカレー♪「ちょい食べカレー」×「ジャガビー」!

公開日:2015/8/24

夢が実現!?

なんにでもマヨネーズをかけて食べる人、みなさんの中にいませんか?
マヨネーズは、ミニボトルとかお弁当用の携帯タイプとか、どこに行っても使えるサイズがあって良いですよね~。カレー食べ隊員の夢は、カレーも携帯できたら良いのにって…。

あった!ワオ!

try-eat_28472-1

ちょい食べカレー 30g 4本入り

いつでも食べられルー♪

スティックタイプの「ちょい食べカレー」は温めずに食べられて超便利。これでいつでもどこでもカレー三昧♪

try-eat_28472-4

ペーストタイプ

スティックの中身は、トーストやお弁当はもちろん、色んなメニューにも使いやすいペースト状。でも…せっかくどこにでも持っていけるんなら、ここはやっぱりアレを試してみたい衝動が。

おやつ×カレー

try-eat_28472-3

ジャガビー&ちょい食べカレー

「ちょい食べカレー」をおやつに変身計画!変身アイテムにはジャガビーをチョイス!午後のブレイクタイムや旅行の車中で、仲間とシェアなんかもできたら良いなぁ…

成功?失敗?Let’sチャレンジ

try-eat_28472-5

じゃがいも感いっぱい

良い塩加減とホクホクのじゃがいも感に、つい手が止まらなくなってしまう「ジャガビー」。この美味しい「ジャガビー」に…

try-eat_28472-6

ジャガビーにちょい食べカレー

ディップ感覚で「ちょい食べカレー」をチョイチョーイ♪

try-eat_28472-7

いただきます!

思った以上に成功かも!?

少し辛めの「ちょい食べカレー」が、バターしょうゆ味の「ジャガビー」に良いアクセントをきかせています。

じゃがいものホクホク感とカレーが口の中で混ざり合って、トロっとして美味しい。カレーは、細挽きの牛ひき肉や、野菜を煮込んだような甘さを含んでいて、少量ながら手の込んだ味わいです。

もっと色んな使い方も出来そう♪

カレー好きなみなさん、「ちょい食べカレー」で色んな食べ方試してみませんか?意外な美味しい組み合わせを見つけたら、ぜひクチコミしてくださいね。

グリコ ちょい食べカレー 中辛 袋30g×4

カルビー Jagabee バターしょうゆ味 カップ40g

特集

ライター:ミツコ

「美味しそう、食べたい!」「何それ試してみたい!」を 発見してしまったら、時間構わずコンビニを覗きに行くことが しばしば…の埼玉在住♀です。 興味を持ってもらえる商品の紹介ができるように頑張ります♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!