コーヒーに合わせて食べたいポテチは“はちみつバター味”だってことに気がつきました!

公開日:2015/9/17

はちみつバター味のポテチ

みなさん、スナック菓子のお供には何を飲みますか…?
シュワシュワの、あわあわの…、コーラとか!ビールとか♪ですよね~?
でも、今日はほろ苦珈琲と合わせたいポテチをご紹介します。

try-eat_29344-1

「堅あげポテト はちみつバター味」&サンクスのカウンターCoffee

try-eat_29344-2

繰り返しちゃいます、はちみつバター味!です

ロングセラー「堅あげポテト」シリーズに、まるでフレンチトーストかラスクかと思うようなフレーバーが登場。のり塩や、ペッパー系も良いけど、甘々な雰囲気のポテチ、気になりませんか?

try-eat_29344-3

お皿に出したポテチからは、芳醇なあま〜い香りが…✳︎❇︎この香りに、食べる前から口の中がざわつきはじめてます。

try-eat_29344-4

美味しいパウダーが少々

 

スイーツポテチはやめられないとまらない

漂う香りにたまらず、早速一口食べると、濃厚なはちみつと、甘さを引き立てるバター風味がしっかりな濃い味。生々しいジャガイモ味に、はちみつバターが絡んで口の中を滑らかな甘さでいっぱいにします。バターたっぷりパンケーキにはちみつをかけたような雰囲気もあって、私の中ではこれはスイーツ✳︎❇︎

try-eat_29344-5

ぶ厚めがやっぱりおいしい

ほろ苦珈琲を挟んで厚めのチップスを一口。厚いほど、しっかり歯ごたえと、よりポテトの味が増してGoo♪甘さ強めのチップスには、ブラック珈琲がやっぱり合います。

 

ぜひ珈琲と一緒に

みなさんもぜひ、珈琲と一緒にスイーツ感覚の「堅あげポテト」試してみませんか?
ちなみに、コイケヤさんからも「ポテトチップス ハニーバター味」が発売中。食べ比べもしてみたいですね。

try-eat_29344-6

カルビー 堅あげポテト はちみつバター味 袋63g

特集

ライター:ミツコ

「美味しそう、食べたい!」「何それ試してみたい!」を 発見してしまったら、時間構わずコンビニを覗きに行くことが しばしば…の埼玉在住♀です。 興味を持ってもらえる商品の紹介ができるように頑張ります♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!