スーパーフード25種類がぎゅっと詰まった食べるサプリ! くるくるの美容コラムVol,9

公開日:2015/9/17更新日:2015/9/18

みなさん、こんにちは(・∀・)くるくるです♪

今日ご紹介するのはダイエット中でも安心して食べられる、美味しいおやつ!

アサヒフード「スリムアップスリム」シリーズの新商品「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」です。

try-eat_30183-1

スリムアップスリム」は、「健康的なキレイ」をサポートするダイエット食品のブランド。食事代わりになるスムージーやスープ、リゾット、栄養強化をしたお菓子など、ラインナップが豊富に揃っています。

6年連続でダイエット食品市場№1を達成しているそうです。
すご~い!(/・ω・)/

25種類の素材の栄養がぎゅっと凝縮されたスペシャルなおやつ!「スーパーフードキューブ」新登場♪

スリムアップスリム スーパーフードキューブ」は、スーパーフード15種雑穀10種の、計25種類の栄養が手軽にとれる一口サイズの焼菓子。

たんぱく質、食物繊維、コラーゲン、ビタミン7種、鉄、カルシウムも配合されたスペシャルなおやつなの!

値段はちょっと高めだけど、たくさんの素材と栄養がた~っぷり詰まっていて、それだけの価値はありそう。さっそく食べてみたいと思います(^_^)v

try-eat_30183-2

1袋の内容量は144g、価格は1,050円(税込1134円)

パッケージ写真はスーパーフード15種類の素材。

  1. アップル
  2. アーモンド
  3. チアシード
  4. ブルーベリー
  5. ココナッツ
  6. アマニ
  7. キヌア
  8. カカオニブ
  9. アマランサス
  10. マヌカはちみつ
  11. ザクロ
  12. アボカド
  13. アサイー
  14. ドラゴンフルーツ(ピタヤ)
  15. マカ

思いつく限りのスーパーフードを入れてみた感じ(笑)

ちなみに、10種類の雑穀とは、

  1. 大豆
  2. オーツ麦
  3. ごま
  4. パンプキンシード
  5. 大麦
  6. もちきび
  7. もちあわ
  8. うるちひえ
  9. 黒豆
  10. 発芽玄米

だそうですが、全ての素材を感じられる自信はとても…(笑)(;^ω^)

なかには2cmほどのキューブ上の焼菓子がコロコロと入ってます。
想像以上にむぎゅっと詰まった印象です。

try-eat_30183-3

1粒あたりのカロリーは22kcal。

try-eat_30183-4

小さいひと粒に栄養たっぷり♪

食べてみると、びっくりするほど固くて、ねちねちっ、とした食感。
ごまを中心にした種子のコクとドライフルーツの味が感じられ、ほんのりやさしい甘さです。

「Soyjoy」をひとくちサイズにしたような感じをイメージていたけど、「Soyjoy」よりもっともっと詰まっていて(小麦粉っぽくなくて)、甘くないヌガーみたい。

try-eat_30183-5

ゆっくりかみしめると、優しい雑穀の甘さがじんわり広がって、滋味があふれます(*´ω`*)
お茶やお水と一緒にいただけば満足感も◎
たしかに1、2個でおなかいっぱい。サプリメントのように毎日少量ずつ食べたいおやつです。

try-eat_30183-6

パッケージはチャックつきのスタンドパウチで保存にも便利♪

天高く馬肥ゆる…食欲の秋だから、スリムもキレイもGETしたいダイエッターにおすすめしたい「スリムアップスリム スーパーフードキューブ」でした!

アサヒフード&ヘルスケア スリムアップスリム スーパーフードキューブ 袋144g

特集

ライター:くるくる

お料理大好き、食べるのも大好き!食いしんぼうのくるくるです。趣味はコンビニめぐり。のんびりおっとりしてるけど、新商品の情報キャッチだけは早いのが取り柄です♪どうぞよろしくお願いします!

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!