大馬鹿ヤロー!!!と叫びたくなるカレーを発見 カレー食べ隊vol.4

公開日:2015/9/25

今日は叫び隊!?

唐突ですが、「バカヤロー!」って怒鳴られたことや叫んだこと、一度や二度ありますよね~?……ないわ!(出だし早々すみません)

叫んだことがある方もない方も、思いっきり叫んじゃうかもしれないカレーを、“叫んだことがない方”を代表して、今日は食べてみたいと思います。

try-eat_30534-1

北都「大馬鹿ヤローカレー 」1食 220g

強烈なパッケージの「大馬鹿ヤローカレー」
巨大唐辛子…顔怖いなぁ。
辛さレベルを強調しつつも、表のコメントを見ると、癖になる“旨さ”も自慢みたい。

try-eat_30534-2

馬肉とえぞ鹿肉を使用した、思わず「大馬鹿ヤロー‼︎」と叫びたくなる激辛カレー!辛いけどウマい!口に入れた瞬間からあなたはこれシカ食べられなくなる‼︎

辛いんだろうことはわかった。

でも、絶叫マシンに乗るわけでもなく、ただ辛いカレーを食べたくらいで叫ぶなんて、ナイナーイ。

そもそも私、辛いの結構平気なタイプだし!だてにカレー食べ隊員やってないし!

オーバーなこのコメントの真偽、確認してみようじゃないか。売られた“辛ー(カレー)”は買うシカないのだ!

 

さっそく食べて確認し隊

try-eat_30534-3

箱の中はパウチ入りのカレーのみ

try-eat_30534-4

パウチを熱湯で4~5分温めたら出来上がり

try-eat_30534-5

いただきます!

try-eat_30534-7

「大馬鹿ヤロー!辛えー!」

あ‼︎カ、カラッ‼︎一口めから想像以上の刺激!辛さで汗が滲むのは初めての経験。
アレ…?今叫んじゃった!?

try-eat_30534-6

鹿肉大きい〜

これは確かに辛い!だけど、野菜の甘さや、馬肉や鹿肉の旨みがルーに凝縮されていて、なんだか癖になる辛ウマ。本格的なスパイスの香りが、スプーンを進めてしまう、舌泣かせなちょっと危ないカレーだわ。パッケージに偽りなしで、しかも大きな鹿肉は、やわらかくて美味しい!

この辛さと旨さに、みなさんは叫ぶ?叫ばない?
良かったらお試しを♪
※辛いのが苦手な方は、十分注意してください

北都 大馬鹿ヤローカレー 激辛 1袋 220g

特集

ライター:ミツコ

「美味しそう、食べたい!」「何それ試してみたい!」を 発見してしまったら、時間構わずコンビニを覗きに行くことが しばしば…の埼玉在住♀です。 興味を持ってもらえる商品の紹介ができるように頑張ります♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!