【もぐ友】タロチップス&パパイヤチップス

公開日:2014/4/3更新日:2016/9/9

栄養たっぷりでヘルシーな「タロチップス」&「パパイヤチップス」がもぐ友に初登場!
食べ始めたら止まらない食感と味わいを、いち早く編集部で試してみました!

●「次世代チップス♪タロチップス」のお申込み・詳細はこちらから
●「栄養たっぷりのパパイヤチップス」のお申込み・詳細はこちらから

全体画像2

タロチップスは、熱帯地方を産地として栽培されているタロイモで作られたチップスで、トランス脂肪酸0%、コレステロール値0%、グルテン0%!そしてビタミンEと食物繊維もたっぷりのからだにやさしいチップスなのです!
日本ではまだ珍しいですが海外ではよく食べられているのだとか。

それではまず、タロチップス クリーミーココナッツからいただきます!
hukuroake_taro_kokonatu

enkin_taro_kokoココナッツの香りが比較的強いです

こ、これは!?袋を開けた瞬間ココナッツの香りがただよいます。
塩気とココナッツの甘みが絶妙にマッチしていますね。
どちらかと言うと男性よりも女性受けする味かな?でもボクは好きです!

続いてタロチップス ローステッドコーンをいただきます!
hukuroake_taroko-n

enkin_taro_konこちらはローストしたコーンのいい香りがします

こちらは味がローステッドコーンだけあって、香ばしい味と香りがしますね。
一般的にはココナッツよりこちらのほうが人気が出るのではないでしょうか。
日本人にはなじみのある味でおいしい~。

それでは最後にパパイヤチップスをいただきます!
hukuroake_papa

enkin_papa他2つと違いこちらは分厚め

とれたてのパパイヤをそのままチップスにした、人工甘味料、着色料など一切使っていない100%ナチュラルで自然なおいしさが味わえます。
個人的にはもう少し甘みがあったほうが好みだったかも(甘党の意見)。
ただ他のスタッフには「自然な甘さ」が良いと好評でした。

わいわい

わいわい2最後はスタッフみんなでいただきました!

最後はスタッフみんなで食べました!
集まってワイワイ話しながら食べるのは楽しいですね。
パーティやちょっとした集まりなどのシーンでこの商品を出すと、珍しさもあるしパッケージもオシャレなので話に華が咲きそうです!

壱番人気↑ちなみにスタッフ一番人気はコレでした↑

ごちそうさま
ごちそうさまでした!

最後はスタッフみんなで綺麗に完食しました。
はじめて食べる食品はやっぱりワクワクさせてくれますね!
今回おいしく楽しめる商品を提供してくださったアクシスさんに感謝です!

こちらの商品は現在もぐ友でオトクに試すことができますのでぜひお申込みください。
数量限定なのでお早めに!!

●「次世代チップス♪タロチップス」のお申込み・詳細はこちらから
●「栄養たっぷりのパパイヤチップス」のお申込み・詳細はこちらから

特集

ライター:トモキチ

とにかく甘いものが大好き!あずきやチョコなどを年間365日食べています♪ただ甘いものばかりではいけないので、これからはポテチップスやスナック菓子など他の方面の食べ物もどんどん発掘していき、皆様と共有していきたいと思っています!よろしくお願いします☆

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!