いちご菓子パンがランキング上位を独占! 注目の「いちご一会物語」シリーズ♪

公開日:2015/12/16

冬になると、いちごフレーバーの商品がコンビニやスーパーにずらっと並び、”いちご好き”の心をくすぐります。

そんないちご製品のなかでも、ひときわ”いちご好き”の心をつかんだのが、今回ご紹介するPasco「 いちご一会物語 あまおういちごメロンパン」と「いちご一会物語 あまおういちごチョコ蒸しケーキ」です♪

try-eat_35835-1

[Ads]

大人っぽいラグジュアリーな雰囲気のパッケージ…期待せざるをえません!!

この商品、12月10日更新の注目ランキング(菓子パン)の1位と2位なんです。
もぐナビユーザーも大注目のこの商品、さっそく食べてみたいと思います♪

まずは2位の「いちご一会物語あまおういちごチョコ蒸しケーキ」から!

try-eat_35835-2

高級感あふれる黒いパッケージ。
はたして中身はどんな感じなのでしょうか?

try-eat_35835-3

じゃーん!
開けるとふんわりとチョコレートの香りがただよってきました。

いちご生地のピンクとチョコレート生地のブラウンのコントラストが美しいですね…。

それでは実食♪

try-eat_35835-4

半分に割ると…ありました!あまおういちごホイップクリーム発見です。

食べると、まずいちごの香りとチョコレートの香りがぶわわっとただよってきます。
きめこまかく、しっとりとした生地は、蒸しパン好きにはたまりません!

続いては、1位の「いちご一会物語あまおういちごメロンパン」!

try-eat_35835-5

今度は先ほどの商品と対照的な白いパッケージ。

try-eat_35835-6

中には、うっすらとピンクがかったメロンパン。
なんだかとっても美味しそうです。

それでは実食!!

try-eat_35835-7

 ぱかっと開けるとあまおういちごジャムチーズホイップクリームが♪
中を確認したら元に戻してまずはひとくち!

さくさくっとした生地にしっかりとしたいちごの風味。
まさにいちごメロンパン♪

クリームといちごジャムは、ほどよい酸味と甘さで生地との相性バッチリです。

これは、フレーバー系メロンパンのなかでもかなりのクオリティ♪
”いちご好き”だけでなく、”メロンパン好き”にも食べてほしい一品です!!

いかがでしたか?

どちらも、この季節ならではの商品です♪
寒い冬を楽しむ、いちごフレーバーの人気パン、ぜひ一度食べてみてくださいね!

Pasco いちご一会物語 あまおういちごチョコ蒸しケーキ 袋1個 

Pasco いちご一会物語 あまおういちごメロンパン 袋1個 

ブランド:
メーカー:
ライター:ゆかり

古都出身の20代です。コンビニの新商品探しが趣味で、暇さえあれば色んなコンビニチェーンをチェックしております。食べることが好きなので、食べ物のジャンルを問わず、皆様に美味しいものを紹介していきたいとおもいます。

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!