クリームの量がつゆだく!? 口コミで話題の「ジャージー牛乳プリン」を食べてみた!

公開日:2016/4/13

こんにちは! ゆんちょです。

先月の22日に発売された、オハヨー「ジャージー牛乳プリン」をご存知ですか?

最近、食品クチコミサイト「もぐナビ」で、ジワジワと人気アップしてるんです。

評価は23件で「5.5」(7段階評価、4月12日時点)と、なかなかのモノ。

「牛乳プリンって、アレでしょ? だいたいあんな味わいよね~」とクールに流していましたが、人気がこうも高まってくると、試さずにはいられない!

ってことで、食べてみました!

interested-item_41930-list

商品名にある「クリームのせ」の赤い文字。

プリンの上に、ホイップクリームや生クリームがポヨヨ~ンと乗っかってるのを想像しながら、蓋オープン!

interested-item_41930-2

あれ?クリームは何処へ?

想像に反した(笑)クリームっぷり。クリーム“のせ”ではなく、クリームの“海”!(笑)

確かにツユダクという言葉がぴったりです!

 

牛乳プリンの名に偽りなし。とってもクリーミー、牛乳と一緒にプリンを食べている感覚。ついつい食べちゃいます!

ボマィエ「ツユダクです」オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

 

さて、肝心のお味は? というと… 

interested-item_41930-3

真っ白けで、プリンとクリームの境目がわからん!

スプーンですくうだけで、自然とクリームとプリンが合わさっちゃう♪

容器の底にたどりつくまでにクリームが無くなっちゃうことなく、うまーく染み入ってくれてます。

牧場で飲むような濃い牛乳みたい! まったりと口に広がる甘さがクセになる!

まさにこのクチコミどおり♪

 

ずっと気になっていたのでスーパーで見かけて即購入。

見た目はクリームもプリン自体も真っ白で、ほんのり牛乳の香りがしてきました。
一口口に入れると噛む必要のないぐらい柔らかく、あっという間にとろけてなくなってしまいました。
ですが味はほのかな甘味としっかりとしたミルク感が濃厚で、口にある間にちゃんと味を感じられます。
食べれば食べるほどミルク感が増し、とても美味しかったです。
食感も味も飽きなく最後まで食べれるので、いくつでも食べれてしまいそう。
ぜひまた見かけたら食べたいと思います。

たがち「クリーミーで濃厚」オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

 

いかがです?

まだ試してないアナタ、いますぐお買い物にレッツゴー!

このプリン、やわらかい質感なので、崩れないように、大事に抱えて帰ってきてくださいね♡

オハヨー ジャージー牛乳プリン カップ115g

特集

ライター:ゆんちょ

ビール大好き!の札幌人です。遠い北の国から投稿しております。辛いもの、抹茶なもの、チョコなものから目が離せません。カロリーを気にしつつ、おいしいものと向き合っておりま〜す。

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!