やわらかミルクとカリカリキャラメル、三幸製菓のお菓子を試してみよう!

公開日:2016/8/4更新日:2016/9/9

20160726-IMG_1108

食感を楽しめる三幸製菓の商品2種類が送料のみで試せる「もぐ友」に登場です!

ソフトな食感「ミルクかりんとう」

20160726-IMG_1113

三幸製菓といえばミルククリームがコーティングされた「雪の宿」というお煎餅がロングセラー商品です。

そのミルククリームをかりんとうにたっぷりまとわせたのがこの「ミルクかりんとう」なんです!

ミルクかりんとう 中身
さっくりやわらか

開封するとふんわりと甘いミルクの香り♪ 一口食べるとミルククリームの優しい甘さと、やわらかめのかりんとうの食感が、幸せなひとときを演出してくれます。

さっくりとしたかりんとうなので、お子さまからお年寄りまで食感を楽しめると思います!

カリッと食感「かりかりツイスト キャラメル」

20160726-IMG_1116

続いてご紹介するのは「かりかりツイスト キャラメル」というお菓子です。

かりかりツイストってなんだろう? さっそく開封してみましょう。

20160726-IMG_1124
カリカリ楽しい♪

……うわ~! すっごいキャラメルの香り。これは味への期待が高まります!

見た目はかりんとうや揚げスナックのようですが、果たしてお味と食感はどうでしょう。

一口ぱくり。カリカリ&キャラメル味が怒濤のように押し寄せます!

堅めの食感はかりんとうのようでもありビスケットのようでもあります。“洋風かりんとう”というのが一番しっくりくるかもしれません。

 

食感が楽しい三幸製菓の2種のお菓子はいかがでしたか?

今なら10%増量中の「ミルクかりんとう」と「かりかりツイストキャラメル」を12袋(各6袋)セットにして、送料のみでお試しいただけます♪

8月5日(金)12:00から送料だけで試せる「もぐ友」に登場予定なので、ぜひお申し込みください!

三幸製菓 ミルクかりんとう 10%増量 袋82.5g

三幸製菓 かりかりツイストキャラメル 10%増量 袋71.5g

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!