【熱々チョコがとろ〜り】マックの三角チョコパイ、今年は黒と白!

公開日:2016/11/16

IMG_0229

マクドナルドは11月16日より、冬の人気メニュー「三角チョコパイ」の発売を開始しました。

今年はなんと「三角チョコパイ 黒」「三角チョコパイ 白」の2種類で登場!

これまで人気だった黒はもちろん、新作の白も気になりますよね。

一体どんな味に仕上がっているのでしょうか?早速食べてみたいと思います。

濃厚なチョコクリーム

IMG_0160

こちらが「三角チョコパイ 黒」。

 

IMG_0177

今までよりもチョコクリームを20%増量したそうですよ。

カロリーは291kcalです。

 

IMG_0286

まずは一口目。サクサクのパイ生地は、噛んでいくとじゅんわり♪

そして二口目。いよいよ登場、熱々のチョコクリーム!

 

IMG_0300

それにしてもこのチョコクリーム、かじると毎回溢れそうになる〜〜!

横から飛び出してくるので食べるときには十分ご注意くださいね。

 ホワイトチョコを使用

IMG_0281

そしてこちらが新しく登場した「三角チョコパイ 白」。

313kcalなので黒よりも若干高め。

 

IMG_0232

中から出してみると、ホワイトチョコレートの香りが漂ってきました♪

 

IMG_0240

さっそく実食!パイ生地は黒と同じようにサクサク♪

 

IMG_0247

濃厚だった黒と比べると、こちらは程よい甘さのチョコですね。

黒よりもクリームが固めかな?溢れる心配がないので食べやすいです。

ホワイトチョコ好きにはたまりません…!

あったかいチョコレートで暖まりましょう♪

IMG_0217

どちらも美味しいので、両方買ってみることをオススメします!

お値段はどちらも税込120円です。

期間限定ですのでお早めに!

 

マクドナルド 三角チョコパイ 黒

 

マクドナルド 三角チョコパイ 白

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!