【ピスタチオ】シュプールモンシェールの高評価アイス!「アイススティックバニラ」が美味しすぎ!

公開日:2017/2/1更新日:2017/2/14

1月31日より赤城乳業から「シュプールモンシェール アイススティックバニラ」が発売されました。

まだ発売から1日しか経っていないにも関わらず、早くも高評価を得ています。これは期待できそうです!

というわけで早速食べてみたいと思います。

バニラの濃厚なコクがたまらない

オレンジ色のパッケージは、パティスリーモンシェールをイメージしているとのこと。

カロリーは234kcal。アイスとしては普通ぐらいですかね〜。税込194円で購入できます。

 

取り出してみるとナッツの良い香りが漂ってきました♪

バニラアイスには、マダガスカル産のバニラシードが混ぜ込んであるそうですよ。

 

表面は、アーモンドやピスタチオがごろごろ。

ピスタチオがそのまま入っているアイスなんて珍しいですね〜。鮮やかな緑が春を予感させます。

では、いただきます!

 

パキッとしたホワイトチョココーチングの中に、バニラシード入りのコクのあるアイスクリームが入っています。

コーチングとバニラがだんだんと溶けていき、濃厚な甘さとクリーミーなコクが口いっぱいに広がります。

さすがモンシェールとのコラボアイス、ミルク感があって美味しいです。

 

カリカリした食感のピスタチオとアーモンドは、風味が良く、口どけなめらかなバニラアイスと混ざることで更に贅沢な味わいに。

ほんのり塩気のあるピスタチオが、バニラのミルキーな味わいを引き立てています。

ピスタチオ好きは食べてみるべし

ナッツの美味しさをバニラと一緒に味わえる、贅沢なアイスです。

特にピスタチオ好きにはたまらないと思います。

スーパーマーケット、コンビニエンスストアにて販売中です。是非一度お試しください♪

 

赤城 シュプールモンシェール アイススティックバニラ 袋85ml

特集ページ

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!