【危険なプリン 】ミニストップの「無限プリン」を無限に食べてお腹パンパン!

公開日:2017/2/22

[Ads]

年末年始に大人気だったミニストップの「無限プリン」が、2月14日に再発売されたのを知っていますか?

“無限に食べられるおいしさ”をコンセプトに作られたプリンだそうですよ!

無限に食べられるって…どんだけおいしんだろう…?

気になる「無限プリン」をレポート!

無限仕様のビッグサイズ

まずは大きさに注目! 160gのグリコ「Bigプッチンプリン」に対して、「無限プリン」はおよそ250g。

「Bigプッチンプリン」のおよそ1.5倍もあります。

容器の大きさだって片手じゃ包みきれません。

中身はひたすらシンプル

フタを開けるとつるんとしたカスタード色の表面が登場。

とってもシンプルな見た目ですよね。

この中に無限に食べられるほどのおいしさが…?

容器の横から見てもやっぱりシンプル。

これは、まさかの“ただのプリン”…?

不安と同時に、さらに興味がわくその味やいかに。

無限プリンを食べた結果

いただいてみましょう!スプーンを入れるとやや固めの感触が伝わってきました。

ひと口食べた「無限プリン」はつるんとした舌触り。甘すぎず、かといってさっぱりしすぎてもいない。確かに食べ続けられそうなバランスのいい甘さです。

しっかりとした食感が、最後まで飽きさせません。

底にはカラメルソース

横から見た感じではよくわからなかったのですが、底にカラメルソースも入っていました。

さらさらとしたカラメルソースは、ほどほどのほろ苦さ。トゲトゲしさがなく、ちょうどよい甘さを加えています。

絶妙な甘味のさじ加減にちょっと感動を覚えました。

カロリーをチェック

およそ250gというビッグサイズの「無限プリン」、気になるカロリーは319kcal。

160gの「Bigプッチンプリン」の250kcalと比べると、大きさのわりには「無限プリン」の方が気持ち低カロリーです。

結論、おかわりしたいプリン

「無限プリン」ごちそうさまでした!

確かにこれはおいしいプリン!さすがに無限には食べられませんが、こんなに大きくてもおかわりしたくなりました。

みなさんもよかったら食べてみてくださいね♪

「ミニストップ」のニュース一覧

メーカー:
ライター:meraki

金曜の真夜中に許してしまうシュークリーム。ご褒美があれば、また5日間頑張れる単純人間です。

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!