【kiriファン必見】大人気「クリームチーズアイス」にブルーベリー味が新発売!

公開日:2017/5/25更新日:2017/6/6

5月23日より、kiriと井村屋のコラボ商品「クリームチーズアイス ブルーベリー」が販売開始されました。

2015年に登場して以来、大ヒット商品となった『クリームチーズアイス』シリーズの新フレーバーということで、気になっている方は多いのではないでしょうか。

早速買ってきたので、食べてみようと思います!

たっぷりクリームチーズ

ブルーベリーを思わせる紫色のパッケージは、アイス売り場の中でもひと際目立っていました。

価格は税込140円です。

 

開けてみると、真っ白なアイスバーが登場。色はまさにkiriのクリームチーズそのものですね!

細長いスリムな形状をしています。

 

カロリーは101kcal。これなら2本食べても問題なさそう!

それでは、いただきたいと思います!

爽やかなブルーベリーの果実感

クリームチーズアイスがなめらかで柔らか〜い!もったりと濃厚な口溶けに、思わずうっとり。

時間が経つと、アイスがよりクリーミーになり、口の中でゆっくりと溶けていきます♪

そしてアイスの中には、とろみのあるブルーベリーソースがたっぷり!つぶつぶ感のある果肉が食感のアクセントになっています。

後から爽やかな香りが鼻に抜けていき、ブルーベリーの余韻を楽しめますよ♪

 

一緒に食べるとクリームチーズのまろやかなコクに、ブルーベリーの酸味が絡み合い、2つの美味しさが口いっぱいに広がります。

まるでレアチーズケーキのようなアイスでした。

濃厚なのに低カロリー!

今回の「クリームチーズアイス ブルーベリー」は、すっきりとした後味に仕上がっているので、これからの暑い時期にぴったりです!

低カロリーなのに、食べ終わった後の満足度が高いのも嬉しいポイント。

期間限定ですので、ご購入はお早めに!ぜひ一度お試しください♪

 

「コンビニアイス」のニュース一覧

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!