【待望の第2弾】ローソン×GODIVAのコラボプリンの衝撃的おいしさに感動!

公開日:2017/7/5

先日ローソンとGODIVAのコラボ商品のロールケーキが発売されて、そのプレミアムなお値段と味わいに話題になっていましたよね! なんと、今週コラボ商品第2弾が発売されました!

それがこちら。

とろけるおいしさの「Uchi Café SWEETS×GODIVAショコラプリン」(税込320円)です。

320円のプリンってデパ地下スイーツやケーキ屋さんと同じくらいか、お店によっては高いかも!
小ぶりなサイズでパッケージも金色で高級感があり、期待が高まります。

北海道産生クリームのホイップ

あけるとちょこんと乗ったホイップクリームと程よくまぶされたココアパウダーの感じがとってもお洒落☆
こちら生クリームは北海道産のものを使用しているそうです。
チョコだけではなくて、トッピングまで素材にこだわっているんですね!
さっそくスプーンを入れてみます♪

まるで飲むチョコレート? なとろっとろ食感!

スプーンを入れてすくってみるとびっくりするくらいとろっとろです。
画像でも伝わりますでしょうか?
口の中に入れると、滑らかにとろけていき、チョコの濃厚な甘さが口いっぱいに広がる~!
このとろとろ感はチョコレートを飲んでいるようだと言っても過言でないかもしれません!

カカオ由来の甘さがしっかり

そして味わいは、カカオ風味がしっかりとあるとても上品な味わい。食べ進めるほどカカオの風味が奥深く感じられるから、とろとろ食感でありながら満足感がばっちりなんです。
甘さも全くくどくなく、カカオ由来の心地よい甘さを堪能できます。
ああ、さすがゴディバとのコラボ! と納得できる味わいが発揮されています☆

力がぬけちゃいそう

上の北海道産生クリームのホイップはこっくりミルキー。チョコレートプリンと一緒に食べると、とろけちゃいそうな甘めなミルクチョコレートを味わえます。
とろとろ食感と濃厚なチョコの味わいに、食べ進めるほど力が抜けてとろけちゃいそうになりました!

気になる方はお早めに!

コンビニスイーツでこのクオリティはすごい。
ロールケーキよりも売れちゃうかもしれません。
ロールケーキは3週間の予定が2週間で販売終了しちゃったそうなので、こちらも気になる方はお早めにお店へ行ってみてくださいね!

特集

ライター:あーちゃん

新商品の魅力にひかれ、食べ続けて早5年。特にアイスクリームを愛して止まない女のこです。コーヒーとスイーツを食べてるときが最高に幸せ♪

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!