【本日発売】プリンもカラメルも紅茶フレーバー!スタバ「ミルクティープリン」

公開日:2017/11/1

スターバックスから『ミルクティープリン』(税別320円)が11月1日より発売されました。

毎回売り切れが続出する大人気のスタバプリン。7作目となる今回は、なんとミルクティー味なんです!

プリンと紅茶の組み合わせだなんて、美味しいに決まっていますよね。

発売当日に早速買ってみたので、ご紹介します!

クリスマス感のあるパッケージ♪

今回のパッケージは、赤と緑でクリスマスらしいデザインになっています♪

 

1個あたり207kcal。

これまでに発売されてきたスタバプリンの中では、最も高カロリーなんです!

 

フタを開けると、ミルクティー色のプリンが登場。

紅茶の茶葉は、ケニア・アッサム・セイロンの3種を贅沢に使用。これは期待するしかないですよね!

それでは、いただきます♪

上品な紅茶の香りが最高!

プリンはとろりと柔らかく、ほとんどクリームに近い食感です。口に入れるとあっという間に溶けてなくなります。

紅茶風味のプリンですが、茶葉の苦みはありません。

生クリームのコクが強く、濃厚な味わいです!

 

食べ進めていくと、カラメルソースが出てきました。普通のカラメルではなく、こちらも紅茶の味がします!

ソースのほろ苦さが、まろやかな味わいのプリンとよく合います。

だんだんと紅茶が広がり、甘みの中に上品さを感じます。

紅茶三昧の新作プリン!

プリンからカラメルソースまで、紅茶尽くしなプリンです!紅茶好きには、たまらないと思います。

早くも売り切れとなった店舗があるようです。気になる方は、お早めのご購入をどうぞ♪

 

スタバプリン新作一覧!全種類をクチコミでまとめてチェック!

特集

ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 Twitter → @_sconer_ Instagram → @_sconer_

記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!