【最速食レポ】甘酸っぱい苺がクセになる!ハーゲンダッツ「ストロベリーホワイトチョコレート」

公開日:2018/2/5更新日:2018/2/15
もっと見る

[Ads]

2月6日よりハーゲンダッツから『ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート』(税込294円)が発売されます!

もうすぐバレンタインということで、チョコレート系フレーバーの登場!

ホワイトチョコと苺は間違いない組み合わせですね!期待せずにはいられません♪

ひと足先にゲットしたので、さっそく食べていきたいと思います!

おすすめ記事はこちら!

2018年ハーゲンダッツ新作カップ!全種類の発売日・カロリー・値段をチェック!

2種のホワイトチョコをブレンド

こちらが『ハーゲンダッツ ミニカップ ストロベリーホワイトチョコレート』です。

奥行きのある味わいにするために、2種類のホワイトチョコレートをブレンドしています。

 

気になるカロリーは246kcal。

原材料を見てみると、発酵バターが入っているようです。コクのある味わいを期待できそうですね!

 

フタを外すと、うずまき状の華やかなアイスクリームが♪

真っ白なアイスに、ストロベリーソースの赤がよく映えますね。

それでは、いただきます!

果肉感のある苺がおいしい!

ホワイトチョコレートのアイスは、コクのある甘さ。後からだんだんとミルクの風味が口の中に広がります。

濃厚でありながら、バニラアイスよりもすっきりとした味わいです!

 

ストロベリーソースには苺の果肉感があります。種のつぶつぶとした食感が良いアクセントに!

コクのあるホワイトチョコアイスに、甘酸っぱい苺のソースが絡まるともう最高! スプーンが止まらなくなります♪

濃厚なホワイトチョコ×甘酸っぱい苺

苺の酸味と、まろやかなホワイトチョコのハーモニーがたまらないデザートアイスです!

全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパートで販売中! 期間限定なので、早めに買っておいた方がよさそうですね。

皆さんもぜひ召し上がってみてくださいね♪

 

ブランド:
ライター:ちょこべる

写真を撮ること、カフェ巡りが趣味です。おいしいスコーンを探し求めています。 twitter → @doughnut_scone

関連記事

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

特集

おすすめ情報
【PR】

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!

もぐナビについて
ご意見・ご要望をお聞かせください!
※投稿専用の為、ご回答致しかねます。
回答が必要の場合は下記ページよりご連絡ください。
お問い合わせ

メニュー

もぐナビにログイン

既にもぐナビ会員の方
ログイン
もぐナビを初めてご利用の方
会員登録

検索

便利なメニュー

お知らせ