コラーゲンとビタミンCたっぷり!1粒で2度美味しい、カンロ「ピュレグミ ヘルシーサプリ キウイ&ストロベリー」を食べてみました。

公開日:2014/9/8

すっぱパウダーと可愛らしいハート形が人気のピュレグミ。

様々なフレーバーのチョイスも楽しく、鞄の中の必須アイテム、という女性も多いのでは?

カンロ株式会社から、コラーゲンとビタミンCを強化した美容と健康に効果的な「ピュレグミ ヘルシーサプリ キウイ&ストロベリー味」が8/25に新発売されたので、さっそく食べてみました♪

try-eat_9665-1

通常のピュレグミより大袋で、81g入りです。

フレーバーはキウイとストロベリーを組み合わせた、1粒で2度美味しいハーフ&ハーフ。

1袋当たりコラーゲン(6000mg)、ビタミンC(100mg)がギュッと詰まった美容にも嬉しいお菓子です。

try-eat_9665-2

透明感あるグリーンとレッドの華やかな色合いのグミにすっぱ~いパウダーがたっぷりふり掛けられています。

try-eat_9665-3

try-eat_9665-4

キウイとイチゴ、それぞれの味を確認したいので、半分に切ってみたりして(笑)

try-eat_9665-5

口に入れると、パウダーのザラッとした食感と爽やかな酸味が口に広がります。

パウダーが溶けると続いて甘くてジューシーなフルーツの味が続きます。
味としてはキウイよりイチゴが優勢かな?

酸味の強いフルーツフレーバーが鮮やかに交わり合う、爽やかな果実感たっぷり。
美味しくコラーゲンとビタミンCを補給でき、嬉しさも2倍のグミでした。

特集

ライター:もぐナビ編集部
記事へのクチコミをするには
会員登録

もぐナビの最新情報をSNSでチェックしよう!

その他の注目ニュース

  • 関連記事
  • アクセス
    ランキング
  • 新着記事
もぐナビの記事や写真などの著作物を転載、利用するには、原則として当社の許諾を事前に得ていただくことが必要です。
お問い合わせはこちらからお願いいたします。

ニュースをもっとチェック!