「旺旺・ジャパン」の食べたい人気ランキング

「旺旺・ジャパン」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「旺旺・ジャパン」の「クッキー・パイ・ビスケット」のおすすめランキング
さっくりまろやかな香ばしポポロん(=^ェ^=) サクサクシューのチョコ味。 見た目はまるで今は無きポポロン? まんまるころころ8個入り。 冷凍していただきました。 さっくりした生地で香ばしいです。 中には甘いミルクチョコレート。 冷やしてコリっとまったり。 まろやかで香ばしいシューチョコでした。 エネルギー101kcal. たんぱく質1.6g
安くて美味しい良い商品でした。 100円ショップにて200円で購入。 160gと大容量でした😃 パピロだったかなそういうのと似たようなのでした。 コロンのちょっと硬いやつみたいな。 中のクリームもチープながらたっぷり入ってて 美味しかったです♪ いっぱいはいっててお得感あるし買ってよかったです。
この空洞がポイント🍋 クレープロール、ヤマザキビスケットのピコラみたいな商品です。 なかが空洞になっていて、噛むとサクッと、崩れます。 冷やして食べるのがお気に入り。レモンでさわなさやかな甘さです。100均ダイソーにて2品100円で購入。
「旺旺・ジャパン」の「飴・キャラメル」のおすすめランキング
正直あまり… 杏仁豆腐味のグミってあまり無いのですが、個人的に好きで、調べてこのグミを知りました。 ワンワンジャパンさんから出ているアジアンシリーズグミ、他にもマンゴープリン味とソルティライチがあります。 結構な量70g。 杏仁豆腐を意識した菱形が可愛いです。 さらさらとしていてむにょっとした噛み心地、周りの砂糖が気になります。 うーん正直あまりおいしくないです💧 ふわっと杏仁香るミルクプリン的なのを想像していたら、杏仁味(アーモンドエッセンス)香料…
バランス💦 AEON購入 すぱグミ ¥105 215kcal 新しい味だ。・:+° ってとりあえず購入(*´╰╯`๓)♬ そういやすぱグミって何度か買ったものの… 1度も食べてないかもΣ(゚ロ゚;) 今日は食べられる前にいそいそと( ´艸`*).。* いざOPEN☆*。 ってバランス💦 15個中ブルーベリー3個っつ(;´∀`) まぁ結果ピーチヨーグルトのが 好みだったからいいけどさ💦 ハードで噛みごたえのあるボトル型…
(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)ワンワンッ LAWSONSTORE100購入 旺旺ジャパン 原産国 中国 スティックグミコーラ&レモン120g ¥108 407kcal 大容量グミを発見♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚ 旺旺ジャパンって 前にボトル型グミ食べたなぁ 名前忘れたけど… でこちらはスティックグミ 開けてみると… キモっ(。 >艸<)www... スティックっていうかなんか あの外国の…ってこれも外国か💦 ワー…
このシリーズ前に食べて美味しかったからこの味も見つけて買ってみました🙌 甘酸っぱい乳酸菌系の味で美味しい😋 程よい酸味と弾力と細長い形状が食べやすいです😄 この味も美味しかった〜💛
そんなに期待してなかったけど食べてみたら予想以上に美味しかった😳 名前ほど酸っぱくはなかったかな🤔 酸っぱさを期待して食べたら物足りないかも🫢 私は食べやすくてちょうどよかったです😸 ポテトみたいな形状も面白いし食べやすい😋 味も美味しいし、結構弾力のあるハードめの固さが好みでした❤️ 今回は頂き物だけど、自分で買って食べてもいいなーと思うレベルでした✌️

旺旺・ジャパンの関連情報

特集