光商のパスタソースのランキング
「光商」の「パスタソース」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「光商」の「パスタソース」の食べたいランキング
【普通】たらこの生臭さがちょっとキツイ! たらこを使ってる時点である程度生臭さというか、クセはあっていいんだけども、このソースはさすがに生臭さが強すぎると思った。 食べ進めると気にはならなくなってくるけど、今度は味がボヤケてるのが気になってしまった。 もう少し塩分を効かせて、バターなんか足してくれていれば合格になれる商品だぜベイベー👱 #しげるんのアレンジ料理教室 #しらたきを麺の代わりに使ってダイエットしようぜ #もぐアレンジ #もぐナビダイエット部
ミートソースと言うよりも 「完熟トマトをじっくり煮込んで味わい深く仕上げました。」 ソースを温めて茹でたパスタにかけるだけで完成です。 見た目だけだとミートはどこ?と思うくらい行方不明。よくよく見えると細か~いミートがちらほら。 食べてみるとソースにはお肉のうまみが溶け込んでいて、確かにミートソースの味。普通においしいけれどミートソースというよりトマトソースといったほうが正しいかな。 100円しなかったので値段相応と言ったところですね。次作るときはひき…

光商の関連情報

特集