イーストナインのケーキ・洋菓子のランキング
「イーストナイン」の「ケーキ・洋菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「イーストナイン」の「ケーキ・洋菓子」の食べたいランキング
ココアじゃないチョコのコクある🙌🎵このシリーズなかなかやるなぁ…(*´∀`)♪ このシリーズ独特のモチモチ生地の食感に ハマり全フレーバーgetしました✨ 2個目はチョコ🍫 濃い~どす黒いチョコ色の生地✨ 相変わらずのモチモチぶるんと 弾力のある好き過ぎる生地の食感🙌 さらに生地はチョコのコクもあって ココア過ぎずちゃんとチョコだなと 分かる😲 クリームも油脂油脂しておらず 濃密なミルク感と優しいミルクチョコの風味が楽しめる美味しいクリーム🎵 生地とク…
🐄ウッシッシ🐄 半額~😙 旦那が買ったので、 奪いました~😈笑 ……🌼商品説明🌼…… 「ちょこっとロール」は3時のおやつぴったりの小さなロールケーキ。 ちょこっとサイズで4つの味が選べるから、もう一本食べたくなっちゃう。 ……🌼……🌼……🌼…… 4種類の味があるみたい🤔 それぞれに名前がついてます💕 ミルク味はウッシッシ(牛)です🐄 生地は重めでしっとり🤭 ねちょってしてて美味しいっ😗 卵感強めでもっちり! …
チーズタルトに続き 二個入三角形のモンブランケーキです。前回登録したチーズタルトのシリーズ物でしょう。 やはり見た目、絞られた上面クリームの綺麗さで購入に至りました。 ふわふわスポンジに白いホイップクリームが挟まれた土台の上に二種のモンブランクリームが乗った品です。黄色いクリームは、寧ろサツマイモのような味。茶色いクリームは渋皮系かな?と思わせるような味。 無難に美味しいとは思いましたが、チーズタルトの方が見た目も味も好みでした。あとチョコケーキがあるはずですが、本日は見当た…
スギ薬局で見てパッケージの可愛さに惹かれて買いました。 20%引きで170円でゲット🥰 もっちりした生地のロールケーキにクリームもたっぷりでシンプルでしたけどおいしかったです。 1つ59kcal
好きチョコケーキ! 口溶けよいチョコホイップです。 安い割に油脂感なくって、原材料に書いてないけど笑、ちょっとナッツぽい風味! ココア生地はミルクみ無くとってもしっとり。 なかなか♡ 真ん中のホイップ層にはけっこうちゃんとチョコチップ! 一番下にまたしっとりなココアスポンジ! 濃厚さは無いけど、けっこーーーう好き!♡ それぞれの層はがっつん来ないので、一層ずつちまちま食べた方が味分かるなと思いました。 基本ちまちまで、たまにまとめて食べるのがおいし…
たっぷりホイップ スーパーで気になってて値引きシールついてたので購入。 た~っぷりのホイップでしたけどもうちょっと緩めのホイップだったらいうことなかったな~ スポンジは手包みって感じでふわふわでした。 2個入りなので2回に分けて食べましたよ~ 1つ192ckal
全然もっちりじゃない(>_<) なぜだー!?「もっちり」ってハッキリと書いてあるのにー!! ローソンのもちもちしたロールケーキが大好きだけど、なかなかローソン行く機会ないから、スーパーでこれ見つけて即買いしたのに(;_q)値段も一緒くらいだから同じ感じ想像してたのに。 もっちり皆無でした。箸で押しただけでサクッと切れるくらいの生地でした。 日付見ずに買っちゃって、賞味期限ギリギリだったからかなぁ?新しいやつはもっちりなのかなぁ?そこはきになるけどまた買う気に…
あまり見かけない商品。 食べてみたら美味しかった〜〜 濃厚〜 レア〜 乳等を主要原料とする食品がたっぷり(⌒-⌒; ) チーズはオーストラリア製造らしいです。 味は完璧 コスパ面で言うと、悪い、小さすぎる( ; ; ) 小さいので炭水化物も11.8グラムと少ないのはヘルシーですね(⌒-⌒; )

イーストナインの関連情報

特集