イトーヨーカ堂のその他農産物のランキング
「イトーヨーカ堂」の「その他農産物」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「イトーヨーカ堂」の「その他農産物」の食べたいランキング
【普通】干し芋そっくりな食感と味! イトーヨーカドーの隠れたコスバ商品、焼き芋🍠 これの紅天使は何度もリピートしまくるほど大好きで【合格✨】を付けてるけど… これは紅天使と比べるとイマイチだった。比べなければ普通に美味しいけど、乾燥気味でジュクジュクしてなくて、まるで干しいものような食感と甘さだったぜベイベー👱 #breakfast
【普通】この人が、宮地俊二さんです😍♥ ほほう…🧔 イラストだけど島耕作みたいなイケメンのオジサマなのね〜〜〜〜😍♥ 生産者の顔が見えるシリーズって何だか安心するからいいよね😘 もやしを作ってくれてありがとう、宮地さ〜〜ん😻 もやしは20円前後が多いけど、これは40円。 高いのは安心代ということかな😅 ただ、正直20円の激安もやしと違いが全然わからなかった。 安心を取るか激安を取るか、だね(笑) あ〜ん♥ 宮地さんとLINE交換してもやし…
【不合格】この時点では不合格。熟してどうなるかな? 僕はシュガースポット(バナナの表面の黒い点々のこと💡)が出た完熟バナナが好きなんだ👱🍌 ただ、本当に美味しいバナナって未熟でも甘くて美味しいんだよね。 このバナナは未熟の状態だとあまり甘くなくて野菜臭さも感じて美味しくなかった😔 ここからシュガースポットが出るまで熟せば甘くなるのかな〜乞うご期待!🍌♥ シュガースポット…Sugar Spot…つまりSスポットだね。 Sスポットもいいけど、今…

イトーヨーカ堂の関連情報

特集