エム・シーシー食品のレトルトカレーのランキング
「エム・シーシー食品」の「レトルトカレー」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月26日更新)
「エム・シーシー食品」の「レトルトカレー」の食べたいランキング
玉ねぎの甘み 家族と食べ比べしました。 こちらはタヒチと比べて炒めた玉ねぎの甘みが強め。 ジャワカレーって勝手に辛口なイメージだったので、色もタヒチよりオレンジ味がかってて甘かったので意外でした。 具材感は肉以外ないけど、しっかり煮込まれた深い味です。 個人的にカレーは辛口なのですが、家カレーとは全く別物でたまに、異国感あるカレーもいいですね。
体の中からポカポカ☆山椒チキンカレー ちょっと黄色っぽいです。 辛さは5段階中の4.5となっています。 しっかりと大きさのあるチキンがゴロゴロ入っています。 辛いですが、スパイス(山椒?)の辛さな気がします。 辛いわりに食べやすいです。 口の中が痛いというより体の中からポカポカしてくる感じです。 甘さと辛さがあって、和風グリーンカレーをイメージしました。
きちんと辛い!なんとも言えない中毒性。 最初の一口は野菜の甘さがきます。 二口目から下の上で辛い! 中辛だと思って買うと大変かな。 200gと量も多く、値段も200円くらいだったのでコスパもいいです。 定期的に食べたくなる中毒性がある味です。 スパイスカレーのような軽さはないけど、しっかりカレー食べたい人や色々食べてる人には是非食べてもらいたいなと思います。 もう少し書いたレビューはブログに書いてます。 よかったら遊びに来てください!

エム・シーシー食品の関連情報

特集