足立産業の和菓子・その他のランキング
「足立産業」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「足立産業」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
日持ちする大福に求める大福感無し 白い粉塗れで、半透明な生地。乾燥剤入り。 北海道産小豆使用 富良野産赤えんどう使用 (表面左下記載) えんどう豆は表面にぼちぼちと沢山入っていますが、それ自体にあって欲しくない甘さあり。 生地は、見た目と触感で想定した通りの妙に柔らかくて甘い求肥寄り。 中の粒餡が、甘いけども変に艶っぽくなくて、要素としては一番良かったかな。 賞味期限が11月頭という、驚きの長寿命。自分好みの大福は、買った翌日には生地が固くなって焼きたくなるはずですから、これ…
餅入り 買って初めて餅入りと気付きました。 小豆がちょっと硬いかな。 甘すぎるのは、甘党には嬉しい限り。 さすが58円の味ですね。
ファミマ限定( *°∀°* ) 足立産業 令和大福 黒蜜きなこ大福 128円 243kcal ファミマに限定って売ってあったので 買ってみました( *°∀°* ) 令和記念パケ☆*。 ひと袋に5個入り チープなちょっと弾力あるきな粉もちに 黒蜜がはいってる。 サイズは小さめで個体差かは知らないけど 袋のもちは全部ぺっしゃんこ(笑) 黒蜜は量は少なくちょっとペーストぽい?? ど定番な味なのでおいしい(ノ)ω(ヾ) …
上品 これは他の大福と一線レベルがちがう!! 一口食べて感じるやわらかさ! とろける〜 美味しかったです 気に入りました リピしよっ♪♪
あめ〜w すごく甘い〜w 小倉最中でこんな甘いの初めてかもw 餡子、水飴をすごく感じる系。甘さといいねっとりさといいなかなか強いです。 皮はとってもチープw お徳用サイズのアレ系です。そういうの出してる足立産業のだしね〜😺 セブンの値引きコーナーで28円なってました✌️ 最近更にPB商品増えたから入れ替えの為なんだろうな〜。 この最中セブンプレミアムに生まれ変わる訳だけど新価格73円なんだよねー。足立ん時は50円ちょい位なのに。 大きくなるとか美味しくな…
ちょっと甘いけど… ちょっと甘いし、1個目ごまクドいと思ったけど、2個目からあと止まんない||| 。ママとふたり一袋あっとゆーま w 。まー、それでも特別また食べたいってほどじゃなかったけど。あれば食べるみたくな w 。確かに、おいしくはあったけど ( ̄▽ ̄;) 。

足立産業の関連情報

特集