榮太樓總本鋪の飴・キャラメルのランキング
「榮太樓總本鋪」の「飴・キャラメル」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「榮太樓總本鋪」の「飴・キャラメル」の食べたいランキング
かわいいべっこう飴。 独特の三角のテトラ型べっこう飴で、赤色と黄金色の二種類入り。形と色がとっても可愛い。「梅ぼ志飴」といっても梅干味ではなくて、梅干のように赤く着色しているからだそうです。 適度に香ばしいカラメル味。癖がなくて素直な味で食べやすくておいしいです。
去年買えずにがっかりしていたら?! 去年、同僚にもらってハマるも売り切れで買えず。 今年は、たまたま西友で見つけて思わず2袋買いました。 ほんのり梅味が上品で塩味もまろやかでとにかく美味しい!!なんというか旨みも感じて昆布でも入ったいるのかと思ったら入っていないのでこれは沖縄の塩の旨味ですよね。 今年は、たくさん舐めるぞ!!
なつかしー これはもう骨董級の懐かしさのある飴ですよね。パッケージの地味路線を貫いているのがすごい。黒飴のおいしさにニッキパウダーの刺激が加わって、インパクトのある味がやみつきになります。
シナモン味 ローソンで、税込み204円でした。 桂皮末が入っている黒飴は、初めてです。 かなり強く、シナモンの味がします。 好き嫌いが分かれるかもしれませんが、私は美味しいと感じました。 また購入したいです。
ひとつでも渋く濃い和の極みっちゃ(=^ェ^=) 榮太樓の日本の茶飴。 抹茶を1個だけいただきました。 辻利の抹茶を使用。 無香料、無着色。 濃い色合いです。 表面に刻印らしきものを彫られています。 和風で渋く高級感あり。 でも口コミしょぼい。←ほうじ茶ないし。 くちあたりはややざらつきのある抹茶感。 そして甘くて、ほろ苦くて、ほろ渋くて、濃ゆい深みのある味わい。 お抹茶飲みながら上生和菓子食べてる気分。 エネルギー18kcal.

榮太樓總本鋪の関連情報

特集