市岡製菓の和菓子・その他のランキング
「市岡製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「市岡製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
市岡さん、どうした いつもひっそりこっそり佇んでる市岡さん和菓子。目立たないのよね、いつも。 中が見えないのもいつものこと。これは写真あるけどね。 きんつばは、かのこくらい小豆ぼこぼこのが大好きなんだ。あんこ好きにはたまらない和菓子だ。粒餡まんまは食べにくいから衣付けてあげたよって感じの。 抹茶味って珍しいの見かけたんで買ってみた。 うーーん。これは市岡さんにしては抹茶濃くないな。 切った断面は小豆少ないけど、ところどころぽこぽこは入ってた。でもやっぱり少ないけ…
和洋折衷🌸で好き😘 パイ饅頭や、みるく饅頭系に目がないので、レビューを見て食べたい!セブンへ~¥118 市岡製菓販売 ハレルヤ製造 このメーカーさんのジェネリック🤭通りもんとか萩の月とか好きです😽 袋から出すとき、ぺったりしてるから、皮剥がれそうになっちゃったけど、なんとかセーフ。 小麦粉+卵の皮は中の餡と同化するほど薄皮でもなく、なごやんみたいな厚みや乾燥肌でもなく、ペタしっとりとして甘~い香りがふわーん😄 手芒豆ベースの桜あんはギュギ…
桜きんつば さくらに惹かれちゃいました😊! 冷やして頂きました❄️ 周りの薄生地はしっとり柔らかく 中の桜あんは白あんベースに 小さな桜葉が練り込まれていて みっちりむぎゅっと密度が高く 優しいさくらの香り🌸 さくら感はやや遠く感じましたが和菓子らしい しっかりとした甘さで濃ゆいお茶などと よく合いそうなお味でした(o^^o)🌱

市岡製菓の関連情報

特集