小松製菓のせんべい・駄菓子のランキング
「小松製菓」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「小松製菓」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
愛しのまめごろうが こんなに小さく…!( ゚艸゚;) まめごろうはクッキータイプの南部せんべい(岩手な)です! 美味しいんだよ〜! 大好きなんだよ〜! 普通の南部せんべいはあれはあれで美味しい(特に縁のパリパリが)けど私は断然こっちが好き。 オリジナルまめごろうは普通のせんべいのサイズ。 コンビニとかだとバラで売ってるから気軽に買えます。 これはミニサイズなんでこのサイズ(画像1枚目) このちびはいつ発売したんだろう〜出てたの知らなかった〜😳 味は変わ…
ふんわりバターの香りでさっくり軽やか(=^ェ^=) 青森県のお土産です。 旦那がひとりでぼりぼり食べてました。 気がついたときには、あと1枚~。 奪いとって、なんとか1枚だけ死守。 あとはカス。うわーん。 ちなみに豆ではなく胡麻バージョンですが、こちらにクチコミしちゃいます。 さっくり軽やか食感。 しっかり塩気が効いています。 あとにふんわりバターの香り。 胡麻の風味も豊かです。 小判形の南部せんべいもどき。 エネルギー34kcal. たんぱく質…
「東北フェア」で購入🍘「南部せんべい」って、甘くて少し柔らかいものだと思っていたけどなぁ。ピーナッツ入りが甘いのかなぁ?こちらのゴマ味は、パリパリ食感でやや塩気あり❤ゴマたっぷりで、香ばしくて旨い😊軽い食感で、次々食べたくなっちゃう😸もっと買えばよかったかなぁ。想像していたものとは違ったけれどおいしかった(o^-^o)あの甘い南部せんべいも、また食べたいなぁ😋
パケ、めんこい♥ おさるさんがバナナを持ち上げているパケにキュンときた!しかもチョコバナナって、間違いない味の組み合わせ(*'ω'*) 形はバナナを意識したのか半月型です。パッケージがかわいかったから、味も子供向けの甘い感じなのかなとイメージしていたけど、予想に反して甘さ控えめ!ザックリした厚いチョコクッキー生地でビターな味わい。噛むとバナナの香りがしてきます。これが安っぽくない感じでいいんです。原材料見たら、バナナピューレ使ってるんですね!トッピングのナッ…

小松製菓の関連情報

特集