キンレイの冷凍調理品のランキング
「キンレイ」の「冷凍調理品」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「キンレイ」の「冷凍調理品」の食べたいランキング
生姜の効いた極旨みそラーメン! またまたキンレイの冷凍ラーメンをいただいたんよ。その名も、お水がいらない札幌味噌ラーメン。なにしろ味噌ラーメンは大好物やからね。濃厚味噌と書いてありゃアンタ、買うっきゃないっしょ。スーパーの冷凍庫で発見するや否や迷わず手に取ったわけ。でもね、濃厚味噌をウリにする商品は今までさんざん食べてきたわいな。カップ麺とかチルド麺の濃厚味噌ラーメンを。どれも濃厚で美味しかったんよ。そやからそう易々と美味しいなんて言わへんでー。別に意地悪するっちゅう話やなく…
高評価でずっと気になっていたこちら 季節のせいか少しお安くなっていたのでお試しに購入 過熱始め、スープがとけてくる前に少し鍋肌が焦げて風味に影響しんしか焦ったけれど うどんも程よくこしがあるし、スープは美味しいし、大き目の具が見た目にも満足感アップ 満足のいく一品でした♪
シビ旨(*´ω`人)~♬ AEON購入 キンレイ 汁なし麻辣担々麺 ¥198 516kcal 気になってた新商品*° お手軽ランチに(*´ω`人)~♬ 以下もぐナビの説明↓↓↓ レンジで本格料理をお届け! ・タレ、麺、具が一つになっているので 電子レンジで温めるだけで お召し上がりいただけます。 ・横浜中華街発展会協同組合監修商品です。 ・痺れ、辛味、甘味、酸味、旨味が絡み合う クセになる汁なし担々麺です。との事 まぁ冷凍パスタみたいな仕様だね*° 規定通りにチンし…
#濃厚 ずっと気になっていたのですが、今更ながら食べました。私、天一のお店は行った事がないのですが。自宅500wのレンジだと、10分近く掛かるんですね。ラーメンは何時もスープから飲むので、レンゲを入れて驚きました。凄いドロドロトンコツなのですね!ん。でも今日雨降りで寒いし、このくらいの濃い目の味でも良いのかな。器もそのままで良いし、ラクチンラーメンですね。濃いけど、麺はシャッキリ細麺。このお値段だし、コンパクトな形状なので、麺は少な目。お家なので、コレは追いメシだ!と云う…
自宅でGoto この手の冷凍麺は最近ハズレがない。 技術が進歩して冷凍とは思えない麺の美味しさ。 麺に関しては自分で茹でるより、コンビニで買うよりモチモチで美味しい❤️ こちらは最近旦那がハマってるちゃんぽん。 「昼は毎日これでもいい」らしい(。-∀-) 今日は帰りが遅くなったのでお手軽に夕飯に食べました~🎵 お鍋でグツグツするまで煮るだけ簡単✌️ スープはしっかり白濁して濃厚に見えるけど意外と塩辛くもなくあっさり。でもコクはありまぁまぁ美味しいスープ✨ 野菜や具がちょ…
今回はドラッグストアコスモスで買える、お手頃価格で美味しい冷凍味噌ラーメンをご紹介します。 製造はキンレイで税込み168円。コスモス以外では見かけないので専売商品かもしれません。 作り方は麺をレンジで約4分加熱し、熱湯で溶いたスープと合わせるだけ。 特徴はしこしこワシッとした歯ごたえのある麺。これはそこらのインスタント麺には出せないクオリティです。 麺の量は180gでなかなか食べごたえのある量。 スープも冷凍されているものを熱湯で溶かす形式なので、より本物に…
便利で、おいしいラーメン見つけたよぉ~📣📣! キンレイのお水がいらないシリーズ。 「ラーメン横綱」 豚骨醤油味。① ラーメン好きなので、買ってみましたyo~! 具材は、直火焼チャーシュー2枚、味付メンマ、ねぎ。 スープは、ガラスープ、肉、オニオンエキス、ポークペースト、醤油、にんにく等々… お鍋1つでできるのは、利点です! ねぎは、多めにトッピング。② 麺がわかるように、ねぎは端におきますね。 麺は、細いストレート麺。③ スープは、ち…
冷凍ちゃんぽんに感動! 以前にチルド麺の四海樓監修ちゃんぽんを食べたんよ。具だくさんで美味しかったけどめちゃ高かった。ところがね、同じ四海樓監修ちゃんぽんの冷凍食品がスーパーで安価販売されているのを発見したんよ。まるで掘り出し物を見つけたかのように嬉しかったわけ。迷わず購入。なべやき屋キンレイだって。なじみがない。てかチルド麺とかカップ麺ばかり食べてて冷凍麺はチェック不足やったんよ。そういや何度か食べたのを思い出した。リンガーハットの長崎ちゃんぽんとかセブンプレミアムの担々麺…
本格的! 一人ランチの日用に購入。今まで見かけなかった気がしますが、これは美味しいですね!具材も入っているので、鍋で弱火で約9分温めるだけで、本格的なチゲうどんが楽しめます。スープがまだ残っていたので、替え玉しちゃいました
再現度が高い!! 最近、壱角屋に行ったばかりなんですが 壱角屋の麺と似てる! スープももちろんこってり美味しい👍 焼豚だけ少し残念。 量は0.5人前かな 二つで一人前くらいだと思います。

キンレイの関連情報

特集