クラシエフーズのガム・その他お菓子のランキング
「クラシエフーズ」の「ガム・その他お菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「クラシエフーズ」の「ガム・その他お菓子」のおすすめランキング
久々に食べてみた。人工的な後味がシュワッとしたソーダ味。かためでポリポリ食感の小粒ラムネと一緒に食べると美味しい。青がひんやりで、他の色(白、オレンジ、黄色、ピンク)は普通のラムネ。
最高でした。まず色が絶妙に可愛すぎる♡もっと甘ったるいイチゴ味かと思いきや、゙大人の゙って付いてるだけあって結構甘酸っぱい、超絶好みの味♡イチゴソースは甘くて、ちゃんと粒っぽいのが入っていてちゃんとした作りになっています。次は水じゃなくてお酒で作ってみようかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)
「クラシエフーズ」の「ガム・その他お菓子」の食べたいランキング
作って楽しい(o^^o) 少し前にピザのお菓子が楽しかったので、こちらも購入✌️ 今回はドーナツだよ〜 プレーンとココアの2種類の生地に、チョコレートやらクランチやらでトッピングしていきます✋ 基本的にはピザの時と同じで、粉に水加えてまぜまぜ✌️ 簡単だけど工程が多い😵‍💫 30分くらい普通にかかります‼️ でもアイデア次第で色んなドーナツが作れて楽しいね✌️ お味の方は、、 ちょっと微妙かも🤣 なんかねちっとしてる食感で、確かにカスタ…
コーラ味のちびっこらーめん餃子(=^ェ^=) ポッピンクッキン。 娘ちゃんとお料理タイム。 リニューアル前のものですが、今回はラーメン&餃子。 混ぜたり、伸ばしたり、絞ったり。 レンジは使いません。 必要なのは水と緻密な指先だけです。 餃子の皮がハイチュウみたいな塊で、固くて伸びません。もう適当きわまりない出来です。 でもラーメンの麺はもっちりぷるるん。 麺もコーラ、スープもコーラ、餃子もシュワシュワコーラ。 コーラ味のらーめん餃子でした。 エネルギー…
クレープやさん 知育菓子です。 粉に水を加えて作るお菓子 子供が、作るのが好きで買いました。 細かい作業ですが子供は楽しんでやっています。 色んなシリーズがあって、他のは水を加えて混ぜるだけのが殆んどなのですが、これはクレープ生地の部分はレンジを軽く使用するので、他のよりは美味しいのかな?なんて でもやはりクリーム部分とかは水を加えるだけ 遊ぶお菓子 ですね。
子供が楽しみ美味しい お正月休みに子供が作り、食べました。 楽しめて美味しくて満足していました。 唐揚げやナポリタンがオレンジ味だったり おにぎりがソーダ味だったり、 大人にはわからないけど、子供には良さがあるらしい。
わいわいがやがやおまつりわっしょい(=^ェ^=) ポッピンクッキン。 娘ちゃんとわいわいがやがやおまつり気分。 水と緻密な指先を駆使して、混ぜたり、こねたり、つけたり、なんやかんや。 小汚ない仕上がり。 ゆるくてやわくてなかなか固まらないし。 娘ちゃんとわけあいっこしていただきました。 ポテトフライは何故かフルーティーなパイナップル味。 とうもろこしは粒つぶカリカリ。黄色なのにぶどう味。 チョコバナナはそのまんまバナナ味。やわやわ。 りんご飴はべちゃべちゃ。…
ん、美味しいわ笑笑 ねるねるねるね、小さい時めっちゃやったなあ〜。。 自分の子にはあまり食べさせたいとはおもえませんが、食べてみたら、あ、やっぱりジャンクうまいわ😂 こーゆー味、子供大好きですよね😅 まあたまには良いだろう💓
最高でした。まず色が絶妙に可愛すぎる♡もっと甘ったるいイチゴ味かと思いきや、゙大人の゙って付いてるだけあって結構甘酸っぱい、超絶好みの味♡イチゴソースは甘くて、ちゃんと粒っぽいのが入っていてちゃんとした作りになっています。次は水じゃなくてお酒で作ってみようかなと思ってます(*ˊᵕˋ*)

クラシエフーズの関連情報

特集