ハグルマの調味料・香辛料・その他のランキング
「ハグルマ」の「調味料・香辛料・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「ハグルマ」の「調味料・香辛料・その他」の食べたいランキング
しっかり濃厚、後味さっぱり! 近所のスーパーで発見。 あまり見かけないメーカーだったので、少しドキドキしながらいただきました(笑)よく振ってから、サラダにかけていただきます。 しっかりゴマ風味&ポン酢の爽やかさで、あっという間に食べちゃいました。 少し味が濃い目なのと、注ぎ口のところが割と大きめに作られているのでかけすぎないよう注意が必要かなー。
ずっと愛されるノーマルな味 ハグルマさんのソースって普通っていえば普通なんですが、通常スーパーで売られているソースよりちょっと+αがある味というか(瓶の見た目がかわいいのでこれも+の要因かも…、甘みと酸味が丁度よく安心できる味なんですね、私にとって。 特級とありますがどこらへんが特級なのかはいまいち分かりませんがずっと味わい続けたいと思えるソースです。 粘りはどろどろでもなくサラサラでもなくこれまた普通。 でもそれが使いやすくもある、そんなとんかつソースです。
(追)重宝な濃厚ごまだれ﹅✳️ゆずが素敵 ねりごまのコクと紀州産完熟ゆず果汁の風味、すりごまの食感をいかし、香り豊かなごまだれに仕上げました。鍋物料理・ドレッシング等、幅広いメニューでご使用いただけます。﹅﹅﹅←ごまだよ😙 ごま大好き〜😘💗 この数カ月前から、 練りごまも毎日愛用😆❣️ めちゃハマってる✨ ちょっと久々に、 このごまだれも買ってみた😘 ごまだれは、 これしか使わないくらい お気に入り😁❣️ これが好きだから、 買わないだけか💦 万…
大丈夫 ケチャップは地元カゴメが一番だけど ナポリタン、オムライス大好きとしては惜しみなく使いたい。 家族にも好きなだけかけていいと言うためにコスパ重視に挑戦。 108円があれば試してみますが味の上で✖なこともありました。 でもこれは大丈夫💛甘味も味も変じゃない(笑) カゴメが高くなくて買えた時には、やっぱカゴメ!と美味しさ感じるのかなぁ。 それはそれで幸せ💛 【2020/4/12追記】 高めのケチャップはまだコレと言うものに出会えてない私 デルモ…

ハグルマの関連情報

特集