鎌倉ハムのソーセージのランキング
「鎌倉ハム」の「ソーセージ」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「鎌倉ハム」の「ソーセージ」の食べたいランキング
からい! チーズでマイルドになるかと思いきや、チーズはあまり分からず。 激辛ではないかもですが、ピリ辛ではない。 辛い! 味も濃いしお酒飲まないしいつも食べ方が困る( ̄▽ ̄;) 高島屋で買ったパリジェンヌの食パンで食べたらいつもよりいけました。
ハム 鎌倉ハムから販売されている、ハムです。老舗造り 熟成ロースハム です。デパートで売っているような、お値段がお高めの高級なロースハムです。とってもおいしいのでおすすめです。
これぞ東海地区の味 東海地区で鎌倉ハムのCMを知らない人はいないはず。 強烈な名古屋弁のCMがローカルな味を出しています。 味のほうは特に特徴がある訳ではないのですが、スーパー では未だに熱烈なファンがいる商品。徳用タイプはスクラッチ くじ付きで当たりが出ると図書カードがもらえます。 自分が子供の頃は給食のメニューとしてでも出てきましたが 今でも出てくるのかなあ??
めずらしくおいしくない 鎌倉ハムの商品が好きなのですが、これに限ってはおいしくない。 ハムもベーコンもいつもおいしいのでかなりがっかりしました。 森の香りに似たような薄皮のパリッとした食感はいいです。 でも、中は全然あらびきでもないし、癖のある味がして全くおいしくなかった。 値段と見合わない味。

鎌倉ハムの関連情報

特集