新進の漬物・キムチ・その他のランキング
「新進」の「漬物・キムチ・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月22日更新)
「新進」の「漬物・キムチ・その他」の食べたいランキング
我が家では手巻き寿司の主役です 地域性のある山ごぼう醤油漬け。 比較的信州地区でメジャーな商品だと思うのですが、 ここ愛知県では味噌漬けのタイプが多く、オレンジ色 の醤油漬けを探すのにいつも苦労しています。 結構醤油辛いので、そのままおつまみで食べるという よりも我が家では手巻き寿司の時の具材として使って います。コリコリして食感もいいですし、さっぱりと 食べることが出来るのでお薦めですよ!
大根うまい しんしんのキムチ大好き。特に大根とにんにくスライスの食感が好きでそればかりを食べてしまうので、いつもきゅうりだけ残ります(^^;) ピリッとする程度なので辛いのが苦手な人でも食べれるキムチです。
元気の源!にんにくパワーで力がみなぎる~! 中国産のにんにくですが、元気パワーが欲しかったので買ってみました。 しゃきしゃきしゃくしゃくしたにんにくがいっぱい。歯応えいいです。黒酢に漬かっていて、味もしっかり染みてます。あまじょっぱい、あまずっぱい…食欲が出てくる味。 なんか食べると元気が出てきます。よっしゃ~。臭みは控えめだけど、残り香は漂います。うん、夜に食べようね♪ 54キロカロリー。

新進の関連情報

特集