関口醸造のせんべい・駄菓子のランキング
「関口醸造」の「せんべい・駄菓子」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「関口醸造」の「せんべい・駄菓子」の食べたいランキング
コチラもリピートしてる、 お醤油屋さんのシリーズのお煎餅。 先日投稿した、お醤油味のこわれせんと並んで置いてあって、以前からリピートしてるせんべい。 ちょっとセールしてて、同時購入してました。 旦那ちゃんも好きでね。 お醤油味のと同様、 お醤油屋さんのこわれせんシリーズは、 パッケージ通り、サクサク軽い。 軽くて、食べやすい。 コチラは、封を開けると、青さのりの香り♪ 海苔好きなので、良い香り〜 塩味もほどよい。 お茶に合うし、一枚食べると…
Wしょっぱ おせんべい にしては 厚みがあり、食べ応え よろし。 両面に 5種の濃厚チーズが まぶされ、片面だけ こがし醤油。 さすが、5種のチーズです。しかも両面ですもん、間違いない濃厚です。 厚みがあるから、ザクザク ガリガリ… 美味しい💕 美味し🎵美味し🎵 とか言いながら ザクガリ食べ進めてると。 あれ、なんか しょっぱくなってきたよ💦 しょっぱいさが、過ぎてきた。 チーズの塩けとこがし醤油のWしょっぱ がクドくなってきました🤣 …
堅焼き煎餅の味。 味濃厚、しょっぱめで昔ながらの堅焼き煎餅の味でした。 でも、堅さはそうでもなく、歯の治療中の私でも大丈夫でしたよ。 満足!
上司がコストコで買ったものを会社で配ってくださったのを頂きました。パリパリした食感はよいですがなんせしょっぱい…。しょっぱすぎて私には口に合いませんでした。コストコで買うならもち麦せんべいの方を私は選びます。

関口醸造の関連情報

特集