外松の和菓子・その他のランキング
「外松」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月12日更新)
「外松」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
美味しい 塩ということで、甘じょっぱい感じがして美味しいです。 ネットで買い物するときたまたま目にとまり、購入しました。 また食べたいけど近所のお店で取り扱いがないのが残念です。
6種類の和菓子 ひとくちサイズの和菓子詰め合わせです。 最中・饅頭・パイなど、いろいろな味が試せました。 林檎やブルーベリーなど、信州らしさを感じます。
好きじゃない あんまり好きじゃないー あんこポロポロだし、餡子じゃないみたい 栗の味もしないー
まさにレモン 国産レモンそのままをつかったドライフルーツ。 輪切りにされていて表面には砂糖のパウダーが掛けれており甘さも十分。 レモン本来の酸味や苦味を残しつつ甘さもあってあっという間に食べきってしまう美味しさ。
そんなもの?外松 ミックスものに弱い私。知らないのを見つけると食べたくなっちゃう💦 くるみ餅のパケに見覚えがあるので、外松製は経験ありか忘れてる・・ ミックスは小さいものだけど中でも"一口"が子供のひとくち、小さ!! 19ケ入り。力士餅最中・くるみ餅・一口大福➡各1ケ、小豆モナカ・栗どら➡各2ケ、栗饅頭・栗しぐれ・一口金つば・桃山各3ケでした。ミニミニのお陰で個数はある(笑) 栗饅頭って皮が好きだけど小豆漉し餡とは思わなかった💦きざみ栗とか白あんに…
桃栗しぐれが好きな人なら パッケージの印象ほどりんごバターの味はしませんが、和菓子として食べるには美味しいです。 あんこの中に入っているりんごと、ほんのり香るバターの風味が良く、緑茶から紅茶まで様々なお茶に合います。

外松の関連情報

特集