「天恵製菓」の食べたい人気ランキング

「天恵製菓」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「天恵製菓」の「和菓子・その他」のおすすめランキング
お餅がおいしぃ! 外側は薄いカステラみたい生地で、中に求肥が入ってておいしぃです。 ちっちゃいから2個はぺろりと食べてしまいました! 個人的には芋のほうが好きです。 芋のあんこの方が滑らかでした。 300円くらいで買ったので、8個入りだしお得ですね。 個包装なので、職場の休憩時間に配れて便利です。 暑いから、冷やしましたが中のお餅も硬くならずおいしかったです。
ミニブッセトリオ 割引になってたので購入しました。 手の平に収まるぐらいの大きさ。 生地はスポンジケーキのように、ふわふわ。 でも、個人的に好きなブッセの表面のパリッと感が弱くて残念。 [チーズ味]チーズ感弱め。むしろカスタードのような風味。 [チョコ味]チープなチョコの味。 [バニラ味]シンプルな味。
どうしてもあんこが食べたいとき用に買い置きしています。 あんこもお餅も最中部分も美味しいです。
桜あんがすごく桜で良い あまりの衝撃に広めたいと思える商品でした 期待しすぎて食べたら味的には普通に美味しいのかもしれないけど脂質が低い‼なのに最中にありがちなねっちゃりししすぎ感もなく、甘さもちゃんと甘いけど甘すぎない。桜感もバッチリ! 最中はサクサク、こちらも口にまとわりつく感じもない。 高級な最中よりこっちの方が個人的には食べやすい。 この一つで満足させてくれて101kcal。カロリー計算もしやすい 最中ってこんなに美味しいんですね…衝撃 ダイエット…
当たり🎯のミルクま〜ん やった! やった! これ、めっちゃ🐴〜ぃ😆💗 今月も終わりに近づいてるけど、 全く出会えなかった、 ザキヤマさんのミルクあん包み😫💧 したら、 これを発見🤩🎶 似てるやん? ミルクまんじゅうだもん、 これで代用しよう😙💞てー しかも、たくさん入ってそうで? 188円なんて、 安いわ〜て、期待しないで買ったよw🤣 安いから、 味もイマイチ? あんもちょびっと?😥 予想、…
冷凍でパクツと、ひんやり🐧😊! 「二色 どら焼」 いただきもの。 栗ミニどら焼7個、つぶあん8個で、15個入り! 冷凍しました。 1個、4.5cmくらいかな。 ひとくちサイズで食べやすいし、もちろん個包装ー。 本日のお昼?(笑)… 食欲ないので、、、これをー😊。 *栗あんは、ちょっと甘めの栗あんですが、 冷やしてあったので、中のあんが冷たくて、おいしい😊🎶。 ミニサイズなので、パクっとひとくちサイズね! 栗あん…
ほっと一息の餡パイ 職場で頂いたもの。 サクサク食感のパイ生地は、バターの甘味がする。 栗餡を頂いた。 栗餡は、ねっとりした餡で薩摩芋の甘味をあっさりしたような栗の風味。 生地と相まって美味しい😆 餡より、パイ生地が多いから、甘ったるい感じは無いし、お茶請けにいいな🙆
「天恵製菓」の「ケーキ・洋菓子」のおすすめランキング
チョコクリーム、カスタードクリーム、メープルクリームと3種類入っている。思いもかけず美味しかった。 ひとつひとつはとても美味しいんじゃが、飲み物がないと食べにくいかもしれんのう。 レンチンすると皮が柔らかくなって食べやすい。 やまいもや、みりんなど和菓子の材料も入っているが、ちょっと甘めのホットケーキの味。一つが小さいので飽きずに食べられる。
ふんわり優しいお味。 オレンジピールが入ったパウンドケーキ。個包装で5個入り。 ふんわりしっとりとした生地で若干油膜感が気になりましたが、オレンジ色の見た目オレンジの甘く爽やかな香り、甘酸っぱいオレンジピールが練りこまれた優しい甘さの生地で美味しく頂きました。
一口サイズのパンケーキで、チョコ・カスタード・メープル・はちみつの4種類が入っています。 【ランキング】 🥇メープル 🥈チョコ 🥉カスタード (4位 はちみつ) 圧倒的にメープルが一番おいしかったです!安定のおいしさ! 意外と期待外れだったのがカスタード😅 こういう常温系のカスタード(たい焼きのカスタードとか)が大好きなのでこれもカスタードが一番なんじゃないかな、と思って食べたのですが、何かが違う😅 味が薄い?ような気がしました。 …

天恵製菓の関連情報

特集