天恵製菓の和菓子・その他のランキング
「天恵製菓」の「和菓子・その他」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「天恵製菓」の「和菓子・その他」の食べたいランキング
あっま~^^; 季節ものの 桜最中を見つけ購入 しかし 甘~い^^; 塩もきいてるのに 甘甘^^; 刻み桜葉でもはいってたら もっと美味しいのに^^; ほかの種類にはまだ手が出てませんが まだまだ期待してます(*^_^*)
安い 不味いとは言わないけど、甘さが口に残ります。 もう少し甘さ控えめでもいいかな?ちょっと甘さがしつこく感じます(((^^;) 皮はシナっとしてますが、個人的な意見では嫌ではないです(^-^) 餡のしっとり加減は好みです。
桜あんがすごく桜で良い あまりの衝撃に広めたいと思える商品でした 期待しすぎて食べたら味的には普通に美味しいのかもしれないけど脂質が低い‼なのに最中にありがちなねっちゃりししすぎ感もなく、甘さもちゃんと甘いけど甘すぎない。桜感もバッチリ! 最中はサクサク、こちらも口にまとわりつく感じもない。 高級な最中よりこっちの方が個人的には食べやすい。 この一つで満足させてくれて101kcal。カロリー計算もしやすい 最中ってこんなに美味しいんですね…衝撃 ダイエット…
バラエティー豊かなケーキ 1袋にバラエティー豊かなケーキが入っているので買ってみた。 まずは、オレンジケーキ。オレンジの酸味があるしっとりした味。 ・チョコレートケーキは、ココア風味の甘さ控えめのケーキ。 ・バニラぶっせとチョコぶっせは、ちょっとカスカス感がある生地。まずまず。 ・マドレーヌは、しっとりした生地で、美味しい。 色々入っていて、ミニサイズなのはいいけど…。 ブッセの味はいまいちかな??
ほっと一息の餡パイ 職場で頂いたもの。 サクサク食感のパイ生地は、バターの甘味がする。 栗餡を頂いた。 栗餡は、ねっとりした餡で薩摩芋の甘味をあっさりしたような栗の風味。 生地と相まって美味しい😆 餡より、パイ生地が多いから、甘ったるい感じは無いし、お茶請けにいいな🙆
ノーマルどら、栗どらの 二色が 入ってます。 個包装で ミニサイズ。 まぁまぁ おいしいです。
当たり🎯のミルクま〜ん やった! やった! これ、めっちゃ🐴〜ぃ😆💗 今月も終わりに近づいてるけど、 全く出会えなかった、 ザキヤマさんのミルクあん包み😫💧 したら、 これを発見🤩🎶 似てるやん? ミルクまんじゅうだもん、 これで代用しよう😙💞てー しかも、たくさん入ってそうで? 188円なんて、 安いわ〜て、期待しないで買ったよw🤣 安いから、 味もイマイチ? あんもちょびっと?😥 予想、…

天恵製菓の関連情報

特集