「高梨乳業」の食べたい人気ランキング

「高梨乳業」の食べたいランキングです。

情報更新:
目次
「高梨乳業」の「ヨーグルト」のおすすめランキング
Go!Go!じゃなかった!けどすき(〃艸〃) 高梨乳業 タカナシヨーグルト おなかへGG! LGG乳酸菌 消費者庁許可(2009年9月厚生労働省より移管)の特定保健用食品です。LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。100g(1個あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれています。 これ、ずいぶん昔からあるけど、食べたことあるような気もするけど、なんだか気になり購入…
今朝はタカナシさんの根釧ヨーグルトで免疫力アップ(^.^) 高梨乳業さんから発売されています、北海道釧路・根室ヨーグルト80g×4 滑らかで酸味が少なく好みの味わい! 昔社会科で根釧平野、台地って習ったのを思い出しました(^ ^) 今朝はタカナシさんの根釧ヨーグルトで免疫力アップです(^○^)
よくありそうなMCTフローズン! そんなばなな(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) タカナシ乳業 毎日のMCTヨーグルト MCTオイルが入った食べきりサイズの機能性表示食品のヨーグルト 本商品に含まれる中鎖脂肪酸(オクタン酸、デカン酸)は、BMIが高めの方のウエスト周囲径の減少、体脂肪や内臓脂肪を減らすことが報告されています。 加糖タイプなので、そのままでもおいしく食べることができます。 1個が1日の摂取目安量なので、…
🌟3 さっぱり食べたい歯🥣生クリームぽさがあるヨーグルト ふんだんに使用した生クリームにクリームチーズを加え、ヨーグルトの味わいに深みとコクを出しています。北海道乳原料を使用しています。スイーツ感覚でおいしく食べられるヨーグルトです。🥣 いつか買おうとしてたら🈹だったから、買ってきた✋ 生クリームヨーグルトだから、 脂質6.5g 乳脂肪分7.9%もあるよ🤣💦 アイスクリーム並みだもん、、、やっぱりだった。 美味しいけど生クリームぽ…
ふんだんに使用した生クリームにクリームチーズを加え、ヨーグルトの味わいに深みとコクを出しています。砂糖には三温糖を使用※し、コクを更に引き立てました。北海道乳原料を使用しています。 ※砂糖に占める割合として三温糖99%使用。 とのこと🍀*゜ 🌸成分規格 無脂乳固形分:8.5% 乳脂肪分:7.7% 卵脂肪分:0.1% 🌸栄養成分表示 1個(80g)当たり エネルギー:116kcal たんぱく質:2.6g 脂質:6.4g 炭水化物:1…
「高梨乳業」の「プリン・ゼリー・カップデザート」のおすすめランキング
いただきものです。タカナシの乳製品は知ってましたが、ゼリーもあるんですね。はじめて見ました。 有機JAS認定果汁を50%使ったオレンジゼリー。オレンジの味が自然な果汁の味わいで美味しかったです。 有機JAS認定果汁というところにこだわりを感じます。 タカナシ オレンジゼリー 商品詳細 有機JAS認定果汁を50%使ったオレンジゼリーです。
有機果汁50%使用☆*。 AEON購入 タカナシ アップルゼリー ¥50くらい 56kcal コチラも娘ちゃんのお弁当デザート用💦 同じく期限切れちゃったので 食べちゃおう( ´艸`*).。* 冷蔵庫の大掃除。・:+° なんて小腹が減っただけだけど(ノ∀`笑) 確か3種類あってこのアップルと オレンジ…もう一個なんだっけ? 何度か買ってるんだけど 食べるのは初めて(*´╰╯`๓)♬ 開けようとするとりんご汁ぶしゃーヾ(・ω・`;)ノ …
こちらはちゅるんとサッパリ系✨ タカナシの牛乳大好きだし、ミルクプリンには目がないので、近所のスーパーで見た瞬間迷うことなく即ゲット❤️ 食べたことないミルクプリンは全部食べてやる💨💨 先日一人で5個食べたコープのミルクプリンと全然違ったタイプで、パッケージのウシさんがおっしゃってる通り、つるん、さっぱり✨✨ コープのミルクプリンが一個食べたらもう満腹!ってくらいずっしり食べ応え満点プリンだったけど、これはほんとさっぱり。 10秒あれば余裕で完食できるやつ(*…
「高梨乳業」の「豆乳・牛乳」のおすすめランキング
[再]低脂肪だけど牛乳久々だとミルク感じる&いもきなこミルクフローズンもうま(〃艸〃) タカナシ乳業 北海道低脂肪乳 昨日これの無脂肪乳のクチコミしましたが、今日は低脂肪乳いっときます。 ちなみに、 無脂肪→種類別名称 加工乳 原材料名 脱脂濃縮乳 低脂肪→種類別名称 成分調整牛乳 原材料名 生乳100% で、かなり違います。 コップにうつすとさらっとはしてるけど、無脂肪のよりはさらさらでもなく、無脂肪のよりまろやかな口当たり…
青汁入れてもあまいさわやかさん(〃艸〃) タカナシ乳業 北海道さわやか家族 脂肪分だけを調整し、すっきりさわやかな味わいに仕立てました。 北海道産生乳100%使用してますが、乳脂肪分1.6%の低脂肪牛乳です。 私が飲んだのはこれの500mlのです。 これ、パッケージに低脂肪牛乳って書いてなくて、ふつうの牛乳かと思って買ったら、乳脂肪分もカロリーも低いから、あれ?と思ったら、低脂肪牛乳でした。 コップにうつすと、白いけど、ふつうの牛乳よりやや薄い白さです。 さらっとし…
特濃でもないけど🐮濃厚すぎなくて好み 北海道の生産者の協力のもと実現した、乳脂肪分4.0%以上の牛乳です。浜中町の指定牧場の生乳だけを使用しています。🐮 低脂肪牛乳生活だけど、 半額に釣られた😅✋ タカナシだから、まいっか💗 あ、やっぱり飲みやすい😘❤️ タカナシは普通牛乳でも 濃厚って程でもなくて私好み✋ コクはあるけど癖なくて 後味サッパリで好き🧡 あ、名前が特濃だから 濃厚さを期待すると違うかも?😅 カフェラテも普…
安くて美味しい(*´艸`) 主に珈琲割るように 日々必需品な牛乳🐄 最近1,000mlが飲みきれないので 500mlがあったので買ってみた〜✨ 低脂肪は割と種類あるけど 無脂肪牛乳って少ないですよね Σ(꒪⌓꒪ノ)ノ しかもタカナシとかなのに 100円だった〜💸 味の方も薄いんだけど水っぽさはなく 変な臭みもなくてそのままでも飲める★ どこで買ったか忘れちゃったけど ずっとこれでいいかも(๑¯ω¯๑) ごちそうさまで…
低温殺菌牛乳は美味しいと聞いたのでお試しに。 めちゃくちゃコクがあって美味しかった!! これでお菓子作ったら美味しいだろうな、と。でももったいないのでそのまま飲みました(笑) 普段の牛乳の1.5倍はするからなかなか買えないのが残念😭
「高梨乳業」の「チーズ・サワークリーム・その他」のおすすめランキング
ヨーグルトみたいなチーズ ヨーグルトとカッテージチーズの中間のようなチーズでした。 そのままというより、お菓子や料理に使うと美味しそうでした。
コスパ 98円だったので購入してみた。 ちゃんと粒々果肉のいちごが味わえた。 ミルクと程よいいちごの酸味と甘さ。 高いだけの商品が出回る中、味も悪くないし安くてフツーに美味しくてよかった。
中途半端な手間をやや悔やむ(笑) 冷蔵庫に入れておけば結構生き長らえる植物性お手軽ホイップとは違いますね。あれはあれで嫌いじゃないのですが、冷静に違う。味は濃いけど、油脂っぽいヌルっとした食感とホワッと?モワっと?した油脂風味が無い。一パックホイップして、サンドイッチ用の薄いパンに、おそらく市販のホイップたっぷりを自負する商品が可愛らしく思える位に自分本位な盛り付けして(見た目度外視、一切映えない匙によるゴテゴテ盛り。 サンドイッチ用の薄いパン6枚で思う存分(200ml分)純…
バレンタインケーキ作りに使いました。だいたい今までケーキ作りする時の生クリームはこれかな。やっぱり動物性生クリームは美味しいんですよねぇ、違うのを実感します(しぼるだけホイップを普段使い…)。 今回はミルクチョコを混ぜてチョコ濃厚のホイップに。 混ぜる時のコツ(主に飛び散らさないための)を覚書… ボウルは平らに ハンドミキサーは直角に とろみがつくまでミキサーは動かさない 低速でOK とろみがついたら直角のまま円を描く ボウルを斜めにしてたのが…

高梨乳業の関連情報

特集