高梨乳業のヨーグルトのランキング
「高梨乳業」の「ヨーグルト」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年4月19日更新)
「高梨乳業」の「ヨーグルト」の食べたいランキング
今朝は八ヶ岳高原ヨーグルトで免疫力アップ 高梨乳業さんから発売されています、タカナシ 信州八ヶ岳高原のドリンクヨーグルト150ml。 ビジュアルはブルーベリーフレーバーみたいですが、プレーンでした。 コクと甘みが好みの味わい 今朝は八ヶ岳高原ヨーグルトで免疫力アップです(^ ^)
今朝は28回まぜて免疫力アップ(^ ^) 高梨乳業さんから発売されています、ふおわっぱヨーグルト80gカップ。 28回まぜてほんとにクリーミーでヨーグルトじゃないみたい! 今朝は28回まぜて免疫力アップです(^ ^)。
そのままクリーミーも水切りでパンに塗ってもさいこう(〃艸〃) タカナシ乳業 生乳100%ヨーグルト 北海道根釧地方の生乳を100%使用。生乳本来のならではのコクがあり、酸味が少なくそのままでもおいしくお召し上がりいただけます。 とのこと。 これは、昔よく食べてたのですが、久々に見かけて買ってみました。 400gサイズのヨーグルトで、原材料は生乳のみ。 蓋をめくると、ホエイが少し浮いていて、上はしっかりした固さがあるけど、中のほうもわりとホエイが出てきていますが、まぜま…
Go!Go!じゃなかった!けどすき(〃艸〃) 高梨乳業 タカナシヨーグルト おなかへGG! LGG乳酸菌 消費者庁許可(2009年9月厚生労働省より移管)の特定保健用食品です。LGG®乳酸菌が生きたまま腸に届き、おなかの中の良い菌を増やし悪い菌を減らして、腸内の環境を良好にするよう工夫したお腹の調子を整える食品です。100g(1個あたり)にLGG®乳酸菌140億個以上含まれています。 これ、ずいぶん昔からあるけど、食べたことあるような気もするけど、なんだか気になり購入…
今朝はタカナシさんの根釧ヨーグルトで免疫力アップ(^.^) 高梨乳業さんから発売されています、北海道釧路・根室ヨーグルト80g×4 滑らかで酸味が少なく好みの味わい! 昔社会科で根釧平野、台地って習ったのを思い出しました(^ ^) 今朝はタカナシさんの根釧ヨーグルトで免疫力アップです(^○^)
よくありそうなMCTフローズン! そんなばなな(〃艸〃) (ここまでがタイトルです) タカナシ乳業 毎日のMCTヨーグルト MCTオイルが入った食べきりサイズの機能性表示食品のヨーグルト 本商品に含まれる中鎖脂肪酸(オクタン酸、デカン酸)は、BMIが高めの方のウエスト周囲径の減少、体脂肪や内臓脂肪を減らすことが報告されています。 加糖タイプなので、そのままでもおいしく食べることができます。 1個が1日の摂取目安量なので、…
🌟3 さっぱり食べたい歯🥣生クリームぽさがあるヨーグルト ふんだんに使用した生クリームにクリームチーズを加え、ヨーグルトの味わいに深みとコクを出しています。北海道乳原料を使用しています。スイーツ感覚でおいしく食べられるヨーグルトです。🥣 いつか買おうとしてたら🈹だったから、買ってきた✋ 生クリームヨーグルトだから、 脂質6.5g 乳脂肪分7.9%もあるよ🤣💦 アイスクリーム並みだもん、、、やっぱりだった。 美味しいけど生クリームぽ…
ふんだんに使用した生クリームにクリームチーズを加え、ヨーグルトの味わいに深みとコクを出しています。砂糖には三温糖を使用※し、コクを更に引き立てました。北海道乳原料を使用しています。 ※砂糖に占める割合として三温糖99%使用。 とのこと🍀*゜ 🌸成分規格 無脂乳固形分:8.5% 乳脂肪分:7.7% 卵脂肪分:0.1% 🌸栄養成分表示 1個(80g)当たり エネルギー:116kcal たんぱく質:2.6g 脂質:6.4g 炭水化物:1…

高梨乳業の関連情報

特集