ヤマナカフーズのその他水産加工品のランキング
「ヤマナカフーズ」の「その他水産加工品」で注目度の高い商品のランキングです。 (2024年3月29日更新)
「ヤマナカフーズ」の「その他水産加工品」の食べたいランキング
ヘルシー。 我が家でとろろ昆布と言ったらコチラです。 主に私がお吸い物にして食べますが、納豆やお吸い物以外の汁物、ゴハンに乗せても美味しそうですね。 お吸い物にする時はほんだし+お酢+時々胡椒を入れて食べてます、以前コチラを使ったダイエットが流行りましたが、ちょっとそれを意識して食前に食べるようにしています。 適度な塩味と滑らかな食感、何よりもヘルシーだし、お椀に適量を入れてお湯をかければできちゃう簡単さ、味も自分の好みにできる…、とってもいいと思います。
近くのコンビニではコレしか選択肢が無いので 198円でした。4回に分けて、調理して食べました。 いろいろ食べ較べたわけではないのですが、 これはこれで普通に満足です。 20~30分水に浸して戻し、ザルにあげて、熱したフライパンにほんの少しのサラダ油をひき、コレを投入して、一瞬だけ炒めて、味塩コショーです。 貧血なのでわざわざ食べています。 ひじきは好きなのですが、 実家の母は、梅肉をつぶしたものや、他の具材を細かく刻んで一緒に炒め煮していま…

ヤマナカフーズの関連情報

特集